お知らせ
2024.04.02

歳をとったと感じるとき

日記

ある日、ラーメンを頼んだ。
背脂入りのこってりしたヤツだ。
一口目のスープは美味かった。
文句なしに美味かった。
ギュンギュンキター!って感じだった。




でも食べ進んでいくうちにキツくなってきた。
美味しいんだけどキツイ。
その濃さに、その迫力に、そのエナジーに、圧倒されたんだ。
そして「ああ、鶏ガラのスッキリしたスープがいいなぁ~」と思っている自分がいた。



そりゃあもう愕然としたよ。
今までに一回もなかったもん、そんなこと。
もう認めざるをえないよね。
ああ、俺も歳をとったんだなぁってさ。





でもまあ、肉汁系はまだまだイケるぜ!!







スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えこさま
    はっ、それだったのか!
    道理で最近体重が微増してると思ったら・・・
    こりゃあもっともっと栄養取らないとな!

  2. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それって、年齢のせい?

    違うと思うなぁ~~~。

    ダ、ダニエルさん!! それって・・・もしや・・・。

    つ、つわり!?

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    こんなことじゃこれからのマイナー錬を乗り越えられないですよね。
    よし、ラーメン喰ライムの訓練をせねば!

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タカチンさま
    衰えを感じるのに年齢は関係ないっす・・・
    いやいや、そんな弱気になっちゃダメですよね。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みちさま
    姐さんにそう言われると嬉しいやら心苦しいやら・・・
    この日はたまたま体調が悪かったと思いたいです。

  6. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~たまたまじゃ無いですか?
    でも何か急に好みが変わるってことも有るんでしょうね。。

  7. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおっ、うまそう!
    私は、こってりも鶏ガラも両方行けます!

  8. タカチン♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私より10ぐらい若かったですよね?まだまだいけるでしょ~(笑)

  9. たけのこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナイスp

    香港マカオの足袋でまだまだやれると思いました。

  10. みち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫!
    ほどばしる肉汁を全身に巡らせられるダニエルさんならまだまだお若いですよ(≧∇≦)b