お知らせ
2024.04.02

今週土日は「熊谷妻沼手づくり市」です

埼玉のイベント・スポット

さて、来週の土日、10月25日26日は「熊谷妻沼手づくり市」が開催されます。
年2回のこの手作り市、今回で第15回目ですね。




tedsukuri2014aki01
去年は1日目が台風で大変だったけど、2日目はなんとか開催出来たよね。
現時点では土日とも天気は大丈夫そう。
予想最高気温は土曜日は23度、日曜日は24度。
場合によっては25度を超えるかも。
散歩がてら出かけるのにはちょうどいい陽気になりそうです。


tedsukuri2014aki03
tedsukuri2014aki04
tedsukuri2014aki05
tedsukuri2014aki06
私の出展物は例によって例のもの。
「石けん素地を使って作った雑貨など」という、なんとも奥歯に物が挟まったようなモノです。
今回はくまさんいっぱい作ったよ。
調子に乗ってうさぎさんまで作っちゃった。


tedsukuri2014aki02
なお、今回の私の出店場所について。
会場の西の端、チラシで4番の「おおのだなさん向かいの駐車場」です。


tedsukuri2014aki07
今回はおそらくこのジャージを着ていくので、見かけたらお声がけ下さいね。
さーて、まだまだ準備が全然終わってないぞ(汗)
明日の朝まで頑張るかぁ~



なお、開催時間は9:00~15:30まで。
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
http://www.menumatezukuri.info/



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. LEVIN7 より:

    こんにちは☆

    1日目のお昼位に『カゴハラォーカーの読者です☆』と、ちょこっと訪問させて頂きました。

    今回は、ご挨拶メインになってしまったのですが、改めて、次回は多彩な手作り品を、ゆっくり拝見させて頂けたらなと思いましたo(^-^)o

    ちなみに、以前blogで紹介されていた河内たこ焼きを購入する事もできたので♪(美味しかった☆)

    今後も、グルメの情報・自転車・ハンドメイドの作品などで、楽しませて頂けたら幸いです☆

    今後もヨロシクお願いします☆

    • danielsan より:

      LEVIN7さま
      ご来場ご来店有り難うございました。
      お~、あそこのたこ焼き食べましたか。
      私も食べたかったのですが、時間がなくて買いに行けませんでした(涙)
      宜しければまた次回もお出で下さい。
      お話だけでも全然OKですからね~