お知らせ
2024.04.02

バーガーキングのおかわり自由キャンペーン 2014年

籠原周辺のグルメ
さあ、またこの肉食獣御用達のキャンペーンが来たぞ!
って、例年は秋だったけど、今年はこの時期にぶつけてきたな。

読者の諸君はすでにこのキャンペーンの内容については把握済みだろう。
把握していない者は以下を読むべし。
胃が、肉体が、魂が、ガンガンに震えてくるだろう。

2010年
2012年
2013年

期間は6月20日(金)~6月26日(木)、時間は14:00~23:00だ。
ルールは

・制限時間は30分
・まずはLサイズのセットを完食
・その後、ワッパー、ポテト(M)、ドリンク(M)を追加できる
・時間内なら何度でも追加OK

となっている。
去年と違う点は、おかわりにオニオンリングがなくなっている点だね。
それと、おかわりの際は 「Have It Your Way」の無料増量は不可。
有料での追加についての記述はないけど、去年チャレンジした時は不可だった。
ただし、店舗によっては出来たとの噂もあり。
これが出来るのと出来ないのとで作戦が違ってきちゃうんだよな。
しっかりお店で確認してからチャレンジしよう。

なお、
※一部店舗では取り扱っていない場合があります。
なので注意が必要。
北本のショッピングモール「ヘイワールド」内にバーガーキングが入ったんだよな。
ここでやってれば一番近いかな?
さあ、強敵(とも)たちよ、準備と覚悟はいいか?

詳細は以下で。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp119.html

にほんブログ村

 
 

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかわりマンボさま
    トッピングは店ごとどころか店員さんごとに違ってるかもしれないですね。
    それじゃあお互い頑張りましょう!

  2. おかわりマンボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年はこの時期に漢祭があるんですね(笑)

    去年、行ったアリオ鷲宮は1回目は有料トッピングが出来たのに2回目に行った時には有料はNGで無料はOKでした。

    今回は果たしてどうなることやら?(笑)

    僕も北本が一番行きやすいので、初日に特攻をかけようと思います!!

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    ひげもじゃのおっさんさま
    えこさま
    ばかやろう、おめぇら!
    眼から魂の汗が止まらねぇじゃねぇか!

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみさま
    どちらも魅力的なので行きたいと思います。
    それと、私は基本的に記事を書いた時にコメントに返信しています。
    返信する時間がないときはその次に記事を書いた時になります。
    だからタイミング的に遅れてしまう場合があるのはご了承ください。
    荒らしやコピペはコメントを削除しますが、それ以外は必ず返信するようにしています。
    コメントを書いて頂けるのはとても嬉しいことなので、これからもよろしくおねがいしますね。

  5. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じく横でスミマセン。

    ダニエルさんは、今、繰り広げられる死闘の為に精神統一中。
    お願いです。
    無心の境地で戦いに臨ませてあげてください。
    彼が育てているのは、腹の虫です。
    けして、まみさん、あなたへの無視じゃぁありません!!

  6. ひげもじゃのおっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    横から失礼します。

    > まみさん
    私はダニエルさんと知り合いではありませんし、面識も無いです。

    私なんてスルー対応されたり、書く禁・アク禁指定されるような、
    空気の読めないコメントをしてしまう事がありますが、
    丁寧にお返事を頂いて大変恐縮してしまいます。

    ですから、まみさんのコメントが別段荒らしという感じでもないのに、
    意図的に「知り合い以外は無視」という対応ではないと思いますよ。

    > さあ、強敵(とも)たちよ、準備と覚悟はいいか?
    皆さんがバーガーを食い続ける姿をその場で観てみたいです。

  7. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみさん
    ダニエルさんは仕事柄基本、10時~11時頃にブログチェックしてコメに返信しているようです
    無視なんて、たまたま対応時間外だっただけですよ

  8. まみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさんは
    知り合い以外は無視
    するんですね

    びっくり
    すみません
    もう書きません

  9. まみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまたケンタッキーも
    食べ放題をするそうですが…

    どちらも参戦でしょうか?
    (ヾ(´・ω・`)?
    このシリーズ?
    毎回楽しみにしてます

  10. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えこさま
    バーキンでこれやると、何故かいつも「ばかやろう!」とか「デヤァァァ!!!」とかになるんですよね?
    今年は気をつけます、一応・・・

  11. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    権兵衛さま
    期間は1週間ありますので、時間を見つけてチャレンジ!
    私は平日チャレンジですね。

  12. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やすさま
    おおっ、他にも出来てるんですね。
    埼北にも1軒出来ないかなぁ?

  13. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も血で血を洗う壮絶な死闘のはじまりですね。

    お客様、店内での雄叫びや殴り合いは、他の客様のご迷惑になりますので・・・
    静かに食べて、店外でやってくださいね。(笑)

    さぁ!ダニエル!!強敵達をやっておしまい!!

  14. タカチン♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年もチャレンジするんですね^^

    記事楽しみにしてます。。

  15. とんがり山の権兵衛どん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャレンジしてみたいな~!(笑)

  16. くるかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ参戦したいです!
    四個目標で行きたいです~♪

  17. やす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前橋のラウンドワンと千代田のジョイフルホンダにもできましたけど、どちらかで開催して欲しいですね