お知らせ

藤岡市藤岡「仙松堂本店」のパンいろいろ

籠原周辺のグルメ

パンネタ2連発だ。
以前に書いた藤岡の特製ココア入りラスクのお店「仙松堂本店」に、今度はパンを買いに行ってみました。
前回は遅い時間に行ったのでパンはあまりなかったけど、今度は早い時間に行ってみたぞ。




私は調理パンや惣菜パンや大好き。
このお店はそっち系が充実していてドキドキワクワク。
魅力的なパンがあれもこれもあって迷っちゃうよ。


サラダパン




ポテトサラダがたっぷり。
刻んだ野菜がいっぱい入っててシャクシャク。
マヨネーズの酸味がちょうど良い。
タマゴとトマトが豪快に乗っているのは珍しいね。
更に下にはシャキシャキレタスも!
これは想像以上に豪華かつ美味い!


ピザ




この手のパンでピザ系は外せないよね。
おっ、マヨネーズとケチャップの懐かしい味わいのピザパンだね。
たっぷりの具が嬉しい。


かつサンド




かつサンドってあんまり買わないんだけど、今回は妙に美味しそうだったから手を伸ばしてみた。
シンプルなソース味のカツサンド。
と思いきや、少量のスライスオニオンとマヨネーズが入っているため、ソースの酸味が緩和されてコクが増している!
さり気ない一手間に職人の魂を感じるよ。
これは手を伸ばしてみて大成功だったな。


焼きそばパン




ナポリティストの私にとって、焼きそばパンとは非常に苦々しい存在だ。
同じ「麺+パン」のはずなのに、なぜここまで差を付けられてしまったのか・・・
いやでもわかるよ、うん。
だって美味しいんだもん(笑)


ソーセージ


カラシは別途添付!
妻に全部食べられちゃったために未食(涙)
俺が選んだのに・・・


欧州パン


甘さ控えめのメロンパンにチョコチップ。
しっとり感が嬉しい。
しっとりメロンパンは絶滅危惧種だもんね。
何がどうして「欧州」なのかは謎。



ふう、ご馳走様でした。
やはりこういう系統のパン屋さんは好きだなぁ。
もちろん「しっかりハード系パン屋」も好きなんだけど、あっちとこっちは別物なんだよね。
なんというかな、本格的蕎麦屋と立ち食い蕎麦屋の違いって感じ?
私にとってはさ、どっちも別々の魅力があって、同ジャンルとして比べるものじゃあないんだよね。
あ、あと今回のパンの名前はうろ覚えです。




そしてもちろんココアラスクも大量ゲット!
これでしばらくはウキウキおやつライフを送れるぜ!


以前の記事
藤岡市藤岡「仙松堂本店」の特製ココア入りラスク
https://kagohara.net/2014/02/17610.htm


地図



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


target=”_blank” href=”http://karate.kino92.com/”>http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えこさま
    ナポリたんを好きでいるためには他のと比べる必要があるんです!
    あ~、ブレッドショップっていいですね。
    最近のはそんな感じですもんね。

  2. ほく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしもお惣菜パン大好き!

    高校の時、いっぱいお世話になりましたもん。

  3. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ?ナポリテイスト?
    グラタンスキーじゃなかったっけ?(笑)

    わっかるぅ~!!
    昔ながらのお惣菜系パン屋さんとしっかりハード系パン屋さん。
    同じにパン屋と括らないで、表記を変えてほしいよね。
    同じ土俵上にあげるのは無理があると思うんだ。
    「パン屋」に対し「ブレッドshop」とか?(笑)