お知らせ
2024.04.02

熊谷近郊で500円でスィーツを食べられる本「SWEETS VISA」

Yahooブログバックアップ

いやぁ、それにしても寒いわな!
火曜日は雪は降るし、朝方はずっとマイナスだし、日中も5度前後だし。
まあ、2月が寒いのは当たり前だけど、早く暖かくなってほしいと願う毎日であります。






ところで巷で噂のこれ、先日ゲットしてまいりました。
この本は

・熊谷近郊で使える
・指定のスィーツを500円で食べられる

というもの。
お店に行って該当ページを提示すればOK。
そして会計時にスタンプを押してもらうというもの。
去年に発行された熊谷近郊で500円でランチを食べられる本「LUNCH PASSPORT」のスィーツ版ですね。




掲載されているお店は和菓子も洋菓子も、温かいのも冷たいのも、合わせて74店舗も。
なお、

・一店舗につき3回まで利用できる
・一人一冊必要

という制限は前回と同じ。




掲載されている料理はどれでも500円!
パッと見、元の価格は700~900円くらいのスィーツが多い感じだね。
この本は980円なので、3店も使えば元が取れちゃう計算だ。
中には1000円超えのスィーツもあり、普段はなかなか手が出ないこういうのもチャンスだ!




使える時間に制限があるお店がある場合あり。
営業時間内ならいつでも使えるとは限らないぞ。
それと「限定○○食」がある場合も。
「LUNCH PASSPORT」では早々に完売と言うケースが結構あるみたいだね。




今回はテイクアウトもあるよ。
また、範囲が結構広域に渡っているね。
全制覇するのはかなり大変だぞ。




使用期限は7月末日まで。
たっぷり半年あるね。



私は前作の「LUNCH PASSPORT」は、せっかく買ったのに未だに一回も使ってない・・・
あれは使用期間が2月末までだから、それまでにはどこかに行きたいなぁ。



ちなみに妻にこの本を見せて、ドヤ顔で「第2弾が出たよ!」と解説し始めようとしたところ
「あ、やっと買ってきたの?もう○○さんとどこに行こうか話し合ってたよ!」
な、なんてこった・・・




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    han*han**ahaha*a*さま
    いいですねぇ、作戦タイム!
    そこから楽しみは始まってるんですよね!

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くるかめさま
    天丼特大はキツかったですねぇ。
    それじゃあ今度は海鮮丼特大にしときましょう!

  3. han*han**ahaha*a* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも素晴らしい楽しいブログをありがとうございます。
    家族で作戦タイム楽しみです。

  4. ポロン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワァーーー♪ 知らなかったよー(゚ロ゚)
    早速本屋さんへゴーo(^-^)o
    美味しい情報ありがとう(≧▽≦)

  5. くるかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんなに腹いっぱい天丼食べたのに最後のオチが天丼とは!