お知らせ
2024.04.02

ギガ焼きそばパン

日記





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    くいしんぼ一家ならその場で食べ切っちゃうかな?
    次回があれば是非ともチャレンジして欲しいところです。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何だ何だ何ださま
    まあ、通常の焼きそばパンのようには食べられませんでしたね。
    箸でつつきながら美味しくいただきました。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    これはあるお店の年始特別企画品です。
    作る方も作るほうだよなぁ~

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タカチンさま
    さすがに食べきるのに数日かかりました(汗)

  5. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわーー!

  6. みかんいろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそう・・・なんだけど、何か違うものに見えてくるかも☆
    次の日にもレンチンすれば、充分美味しくいただけますね♪

  7. 何だ何だ何だ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    麺が伸びてそう。。。
    パンにはさむこと自体間違ってそうな気が…。
    これなら焼きそばの上にパンを逆さまに置いたほうがよさそう。

  8. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ売ってるんですか?
    パンがお皿になってる(笑)

  9. タカチン♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2800g?凄すぎますね(笑)