お知らせ
2024.04.02

東松山市上野本「焼肉れすとらん大幸」の豚焼肉ボリュームランチ(豚バラ150g&豚ロース100g) 前編

籠原周辺のグルメ
9月末にもてぎエンデューロを激走したチームマイナー。
最悪の体調と低いモチベーションにもかかわらず、好成績で凱旋した。
もてぎエンデューロ 2013秋に出場した その1~4
http://cycle.kino92.com/2013/10/16413.htm
http://cycle.kino92.com/2013/10/16434.htm
http://cycle.kino92.com/2013/10/16447.htm
http://cycle.kino92.com/2013/10/16458.htm
しかし、その日の夕食であり打ち上げでありご褒美の焼肉には、行く店行く店全てが満員のためにありつけなかった(涙)
その時の悔しさを今!
これほどまでに魂を震わせるマイナー錬があっただろうか!

ということで今回は焼肉錬
オペレーション・上カルビ&上ロース、復讐の焼肉錬だ!
やって来たのは東松山市上野本、254号沿いの「焼肉れすとらん大幸」です。
午前11時の開店と同時に入店します。
サイクルラックがあるのが有難いね。

店内には懐かしい食品サンプルがズラリ。
そして自転車関係の品々も色々と。
ちなみにお店のWebサイトは自転車関係の記事ばっかり!

さて、何にしようかな?
やはり焼肉と白飯を食べるとなったら焼肉定食だよなぁ。
予定では焼肉屋さんのハシゴとなっているから、胃袋的にも財布的にもここで全力を出すわけにはいかない。
よし、豚焼肉ボリュームランチでいこう。
肉は豚バラ、150gだ!
デザートが妙に充実しているのも気になるな。
プリン・ア・ラ・モードなんてあるのか!

あれ、ドリンクサービスかな?
珈琲かと思ったらお汁粉か!?
この日は曇りがちで気温が低かったために寒かったんだよね。
これは凄まじく有難い。

コンロに火を付けてスタンバイ。
ああ、ようやく焼き肉が食べられるなぁ。
何だかもてぎエンデューロが遠い過去のようだ。

さあ、来ました来ました!
豚焼肉ボリュームランチの豚バラ150g!

むほぉ、艶かしく輝く赤身と脂!
こりゃあ相当な美人(シャン)だぜ!

漬物系もいっぱいで嬉しいところ。
これがまた焼き肉に合うんだよねぇ。

ご飯と味噌汁はおかわり自由というのがさらに有難い。

さあ、焼くか!
と、その前に
「もてぎエンデューロ、お疲れ様っしたー!」
乾杯かわりに肉をゴッチンコ。

焼け、焼け、焼け~!!
各自、一心不乱に焼き始める。
立ち昇る煙と香ばしい匂いがカラダ全体を刺激する。

画像が多くなっちゃったので次回へ続く。
ヨダレを溜めて待て!

地図

にほんブログ村

 
 


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    takakoさま
    その節はお世話になりました。
    美味しいお肉をお腹いっぱい頂いて、その後走るのが大変でした(笑)
    また行きたいと思います。

  2. takako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東松山の焼肉大幸にご来店くださってありがとうございました。
    本日、拝見いたしました。
    まずはお礼まで。
    またのご来店をお持ちしています。
    たくさんの写真のご紹介ありがとうございました。
    東松山焼肉大幸 孝子

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羽柴 秀さま
    よれ、よく言われますけどね(笑)
    でも焼き肉には白飯があれば天国なんだからそれでOKなのです。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熊谷市民さま
    サブウェイが近くにあるといいですね。

  5. 羽柴 秀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どもです!
    お酒が飲めないなんて、焼肉では悲しすぎますよ (´;ω;`)

  6. 熊谷市民 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ティアラ21の1階にサブウェイが出来るらしいね