お知らせ
2024.04.02

小川町大字大塚「メリーファーム」の焼肉丼ランチ

籠原周辺のグルメ
さて3連休も終わってしまいましたね。
各地で色々とイベントが有った3日間、有意義に過ごせましたでしょうか?

私は3日4日と二日間連続でマイナー錬。
3日は午前中が東日本実業団駅伝の交通整理員だったため、午後からの合流です。
合流場所は小川町駅前、籠原から全力で激走したらめちゃくちゃ疲れた・・・

他のメンバーもちょうど到着したところ。
さあ、どこで昼食かな?って、もうここで食べるのか!?

ということでやって来たのは小川町駅前にあるレストラン「メリーファーム」です。
2Fにあるのでちょっと目立たないけど、階段の所にメニューが出てるから大丈夫。

早速メニューをチェック。
今日は日曜日だけどランチはやっているね。
カツ丼、焼肉丼、親子丼、ハンバーグ、、どれも魅力的だぞ。

こちらは通常メニュー。

散々迷って焼肉丼ランチに決定。
うはぁ、美味そう!

豚肉、タレ、そして脂。
魂が震える。

甘辛のタレに豚焼肉!
全力で走ってきた身体に染み渡る焼肉パワー!
くぅぅ、効くぜぇ~!

タレのかかったご飯部分も美味いんだよね。
なお、ご飯の量は見た目より少なめ。

刻みキャベツが載っているのもポイント高い。
ちなみにお吸い物が壮絶に熱かった。

こちらはカツ丼
うわぁ、この見た目は好みにバッチリのカツ丼!

ふぅぅ、ご馳走様でした。
やっぱり焼き肉丼はいいねぇ。
しっかり走った後だと量は足りないけど、普通はこれくらいでいいのかも。
さてそれじゃあ次行こう、次!

地図

にほんブログ村

 
 

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さかはら監督さま
    これからもよろしくおねがいしますね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    焼肉のタレはダイレクトに脳に突き刺さりますよね。
    豚丼、私も食べたい!

  3. ポロン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お腹空いた~~~~~~!!!

  4. さかはら監督 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    いつも参考にさせていただいてます

  5. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~いつもダニエルさんのタレの写真にやられちゃうんだよな・・(笑)
    今日の昼飯は豚丼作ろう!