お知らせ
2024.04.02

5段重ねのバーガー!絶品タワーチーズバーガー&エビツリーバーガーが限定で500円が再び!

籠原周辺のグルメ

うひゃあ、今日はスゴイ風と雨だな!
災害の少なさで定評のある熊谷では突風被害があったし、高崎線は止まったみたいだし、久々の大事ですね。
祝日で通勤人が平日よりも少ないのが不幸中の幸いでしょうか?
でも観光地なんかは大打撃だよなぁ。



それはそうと、1年前に日本全国に混乱と衝撃をまき散らしたあの企画が今年もやって来ます。
「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」です!


【「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」概要】
期 間 2013年9月24日(火)・9月27日(金)・10月1日(火)・10月4日(金)の4日間
時 間 11時から
エリア 全国のロッテリア
内 容 9月24日(火)・10月1日(火)は、『絶品チーズバーガー』のチーズとパティを5段に重ねた『絶品タワーチーズバーガー』(1,360円相当)を500円でご提供。
9月27日(金)・10月4日(金)は、『エビバーガー』のパティを5段に重ねた『エビツリーバーガー』(770円相当)
※価格は全て税込です。
※数量は、なくなり次第終了とさせていただきます。(数量は店舗ごとに異なります)
※おひとり様1個限りとさせていただきます。





1年前のレポートは以下でどうぞ。
5段重ねのバーガー!絶品タワーチーズバーガー&エビツリーバーガーが限定で500円!
https://kagohara.net/2012/10/12198.htm
ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー5段を食べに行って来た
https://kagohara.net/2012/10/12281.htm



注意点がいくつか。
前回は14時からだったのに対し、今回は11時から
また、前回は個数の制限は無かったように思ったけど、今回はおひとり様1個限り
数量は店舗ごとに決まっており、無くなり次第終了です。
前回のような行列になった場合、速攻で終わっちゃうかも。




また、ロッテリアは最近ではこんな新商品も。
「肉厚ハンバーグステーキ」と来たか!
非常に肉食魂をそそるところだけど、果たして実物はどうなんだろう?
こりゃあZTCB(絶品タワーチーズバーガー)と同時に捕食するしか?




そうかぁ、前回からもう1年なのかぁ。
月日の流れるのはほんとうに早い。
あの時は開始時間の14時過ぎに並び始めたところ、食べられたのは17時過ぎだったっけ。
お店側は全然お客さんを捌けずにパニックになってたっけね。
私達の後ろに並んでいたオバちゃんたちが殺気立って店長に詰め寄ってたのをよく覚えているよ。
今度はスムーズに行くといいね。



それとZTCBは壮絶に脂っこかったなぁ。
そりゃまあ当然だけど(笑)
あの時は「もうええわ!」と思ったけど、今では「また来たか(ヨダレ)」となっている私がいます。
ああ、またフラフラと行っちゃうんだろうなぁ~



そ、それと「ビッグリブサンド」をレギュラー化してはくれませんかね?
あれ、実はお気に入りなんですよ・・・
ロッテリア 「BIG ウェンズデー」キャンペーン リブサンドポークの3倍の大きさのビッグリブサンド
https://kagohara.net/2013/07/15483.htm



地図




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    健康的なことは一切考えてはいけませんね。
    焼きまんじゅう、またしても・・・(涙)

  2. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誘い頂き本当に有難う御座いました
    とても楽しかったです。健康的なことは一切考えずにですが(笑)

    焼きまんじゅうの「まんぷく」、定休日でした・・・

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にじさま
    お久しぶりですね。
    始めた頃に比べれば色々と環境も考え方も変わりますねぇ。
    今年は一所懸命に自転車に乗ったおかげで体重は3kgほど減り、血圧も随分下がってきました。
    健康にはしっかり気をつけてやっていきたいとおもいます。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羽柴 秀さま
    タワーチーズ10段!
    もはや脂の塊ですよね~
    これでも充分に脂脂脂ですけどね(笑)

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    一人一個じゃ全然足りませんよね?
    となると・・・

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オフ専温泉さま
    おお、今年こそリベンジ!
    必ず手を拭くものを持って行きましょう!

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くるかめさま
    去年は大変でしたねぇ。
    今年は一人一個だからそれほど混乱はないかな?
    ビッグリブサンド食べ放題!
    ・・・3個食べられるかな?(汗)

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    oyaziさま
    カロリーは2000超らしいですよ!
    一緒にどうです?(笑)

  9. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    熊谷は各地で被害が出てますね。
    それにしても月日が経つのは早いものです。
    そして1個じゃ足りない・・・

  10. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    davidofさま
    ですよね~、ですよね~!
    でも特別な食材が必要だし、面倒だし、儲からないしで、なかなか難しいところでしょうね・・・

  11. さきたま新聞 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。
    気になっていて、まとめよみしつつ。
    ここに書いておきますね。
    ブログやっていると、みんなおんなじ、つまりはまるんでしょうね。しかもここは一大人気スポットのブログですし。個性のにじみ出ているありのままと写真の良さ。食からスポーツから政治から、そして不動産と・・・バラエティ豊かで、けっこうストレート。
    年取ると生活形態も変わるわけで、その変遷がみていて面白いのは、地元人間だからでしょうね。応援しています。
    しかし、メタボ検診の義務年齢前に、どうぞ健康にご留意を。

  12. 羽柴 秀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どもです!
    私も昔、タワーチーズ10段逝きましたけれど、同じような感想でしたw

    しかし今回は5段!!
    丁度良い量と丁度良い崩れよう(笑)ですかなw。。。。

  13. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    肉厚ハンバーグステーキ?!
    クレイジーランチの予感が

  14. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これまた、笑っちゃうだけです(笑)

  15. OFF専ON泉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前回、川越ロッテリアに向かっていたらお客様から急な呼び出し
    泣く泣く方向転換しました
    今回は買わねば

  16. くるかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思い出しますね^_^;
    ビッグリブサンドの食べ放題とかやってくれないかなあ?

  17. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄いね、カロリーも多いんだろうね^^;
    幾らか控えてるんでダニエルさん食て見て下さい

  18. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    広瀬あたりも酷かったようですね・・・
    京都の渡月橋なんかも大丈夫なん?って感じですよね。

    お~もう一年経つんですね。
    早いモンですな・・
    お一人様一個じゃ物足りないのでは?(笑)

  19. davidofはアメブロに移行しました より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もビックリブサンドの定番化もしくはマンスリーでも良いのでチャンスを増やして貰いたいと感じています。