お知らせ
2024.04.02

豚丼と海鮮丼

日記

当ブログも開設から6年近くになりました。
本来は不動産ネタを気軽にわかりやすくやっていこうと思ったものですが、気がついたら籠原周辺で私が飲食したものの紹介がメインに。
おかしいな、こんなはずじゃなかったんだけどな・・・(汗)



また、最近では一つ記事を書くにもかかる時間がどんどん長くなっていく傾向に。
理由は画像と文章が増えすぎってことなんですけどね。
「その日書く記事はその日の気分次第」となることも多く、そうなるといつまでも書かれないネタが出来てきちゃいます。
イマイチ気分が乗らない時はイマイチな文章になっちゃいますしね。



ということでネタ帳を見ると2,3年前どころか4,5年前のネタがゴロゴロと・・・
このままだと埋もれてしまう品々がちょっと不憫だ。
ということで、これからはちょっと形態を変えた記事も書いていきましょう。



ここから本文




豚丼ですね。
こってり濃い味付けでご飯が進みます。
甘めなので七味をかけても変化が楽しめて良し。



海鮮丼ですね。
7,8種類のネタが載ってます。
あら汁と漬物付き。




ここまで本文



て感じで。
一本の記事を書く時間が無い時に手軽に気軽に書こうと思ってます。。
ちなみにこのネタ、4年も前のもの・・・
でも今もこのメニューはあると思うよ。




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    らっかさま
    やはり皆さん同じなんですね(笑)
    でも結局、私も「言いたいことが多くて無理でした」になりそうな気も・・・

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおちさま
    書きたいことはもっともっとあるので、どこかで歯止めをかけないと長くなっていく一方でした。
    ここらで冷静に見なおしてみようと思います。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    義務ってほど思い込んでるわけじゃないので、まだまだ余裕はあります。
    そもそも自転車を始めなければ今まで通りだったのになぁ~

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    rinoさま
    楽しく読んでいただければとても嬉しいです。
    私も楽しくやっていきますね。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    davidofさま
    飽きっぽい私がこんなに続けられるとは、我ながらビックリです。
    楽しんで読んで頂ける方々がいるおかげですね。

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    まあ、毎回しっかり書くのが大変になってきただけなんですけどね(笑)
    適度にチカラを抜きながらいこうとおもいます。

  7. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよね。私も、最初は車のこと書こうと思ったのですが、全然別物に。
    短めの記事も考えましたが、言いたいことが多くて、無理でした。

  8. にゃおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずっと続けらるってすごいことですよねっ
    短めな記事も楽しみにしてますね~(*^^*)

  9. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうな感じが伝わればいいんじゃないですか~
    あまり義務に駆られるようですと、重荷になってきますんで・・・
    あっ!でもお店の名前くらいは載せてほしいかな。
    なぜなら、この記事を参考に私たちの食事プランが決めたりしてますので。

  10. rino より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新お疲れ様です。
    熊谷住みなので、いつも楽しく拝見させて頂いてます。更新大変かとは思いますが、これからも頑張って下さいm(__)m

  11. davidofはアメブロに移行しました より:

    SECRET: 0
    PASS:
    6年続けるって凄いですね。
    ダニエルさんの記事は入魂の仕上がりとなっていて熱が伝わってくるから、続けて来た事がとても貴重な事と存じます。
    これからも楽しみにしております。

  12. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネタってたまに放出しないと溜まっちゃいますもんね・・

    絵日記風?でも良いんじゃないですか!(笑)