イベント グルメ ファストフード

5段重ねのバーガー!絶品タワーチーズバーガー&エビツリーバーガーが限定で500円が再び!

投稿日: |author: ダニエルさん

うひゃあ、今日はスゴイ風と雨だな!
災害の少なさで定評のある熊谷では突風被害があったし、高崎線は止まったみたいだし、久々の大事ですね。
祝日で通勤人が平日よりも少ないのが不幸中の幸いでしょうか?
でも観光地なんかは大打撃だよなぁ。




それはそうと、1年前に日本全国に混乱と衝撃をまき散らしたあの企画が今年もやって来ます。
「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」です!
s-ZTCB01

【「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」概要】
期 間 2013年9月24日(火)・9月27日(金)・10月1日(火)・10月4日(金)の4日間
時 間 11時から
エリア 全国のロッテリア
内 容 9月24日(火)・10月1日(火)は、『絶品チーズバーガー』のチーズとパティを5段に重ねた『絶品タワーチーズバーガー』(1,360円相当)を500円でご提供。
9月27日(金)・10月4日(金)は、『エビバーガー』のパティを5段に重ねた『エビツリーバーガー』(770円相当)
※価格は全て税込です。
※数量は、なくなり次第終了とさせていただきます。(数量は店舗ごとに異なります)
※おひとり様1個限りとさせていただきます。

1年前のレポートは以下でどうぞ。
5段重ねのバーガー!絶品タワーチーズバーガー&エビツリーバーガーが限定で500円!

ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー5段を食べに行って来た
さあ、先日書いた「5段重ねのバーガー!絶品タワーチーズバーガー&エビツリーバーガーが限定で500円! 」の日がやってきたぞ!



注意点がいくつか。
前回は14時からだったのに対し、今回は11時から
また、前回は個数の制限は無かったように思ったけど、今回はおひとり様1個限り
数量は店舗ごとに決まっており、無くなり次第終了です。
前回のような行列になった場合、速攻で終わっちゃうかも。


s-ZTCB03
また、ロッテリアは最近ではこんな新商品も。
「肉厚ハンバーグステーキ」と来たか!
非常に肉食魂をそそるところだけど、果たして実物はどうなんだろう?
こりゃあZTCB(絶品タワーチーズバーガー)と同時に捕食するしか?


s-ZTCB05
そうかぁ、前回からもう1年なのかぁ。
月日の流れるのはほんとうに早い。
あの時は開始時間の14時過ぎに並び始めたところ、食べられたのは17時過ぎだったっけ。
お店側は全然お客さんを捌けずにパニックになってたっけね。
私達の後ろに並んでいたオバちゃんたちが殺気立って店長に詰め寄ってたのをよく覚えているよ。
今度はスムーズに行くといいね。



それとZTCBは壮絶に脂っこかったなぁ。
そりゃまあ当然だけど(笑)
あの時は「もうええわ!」と思ったけど、今では「また来たか(ヨダレ)」となっている私がいます。
ああ、またフラフラと行っちゃうんだろうなぁ~



そ、それと「ビッグリブサンド」をレギュラー化してはくれませんかね?
あれ、実はお気に入りなんですよ・・・
ロッテリア 「BIG ウェンズデー」キャンペーン リブサンドポークの3倍の大きさのビッグリブサンド
今週水曜日、先日記事にしたコレに行ってきたぞ。 ロッテリア:リブサンド復活販売1周年記念企画「BIG ウェンズデー」キャンペーン リブサンドポークの3倍の大きさのビッグリブサンド





地図

Array
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イベント, グルメ, ファストフード
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.