お知らせ
2024.04.02

一緒に走る人募集中!バーニングマンレース2013

Yahooブログバックアップ

※ただ今募集停止中です(2013-05-17)


集え熱き魂の戦士たちよ!
魂と身体を燃やし尽くす時は今!


サイクリングチーム「カゴハラウォーカーズ」には現在5名のメンバーがいます。
まあ、偉そうにチームと言っても活動実績はたった1回のみの「なんちゃってチーム」ですけど、2012年7月に行われたバーニングマンレース2012に出場するために集まりました。
そして2013年7月、またあのレースに出場するために再集結となりました。




出場するのはもちろん、先日紹介したバーニングマンレース2013
バーニングマンレースとは

今年も“日本一暑い街”として知られる埼玉県熊谷市を舞台に第2回を開催!
日本一“アツい”自転車耐久レース(サイクルエンデューロ)&ランのチーム耐久レース(リレーマラソン)。
暑さに挑み、楽しもうとする果敢な「BURNING MAN(バーニングマン)」たちの集い!

というもの。
夏真っ盛りの7月下旬、日本一暑い熊谷で耐久レースをやるという、完全に頭のネジが溶けきった、最高にイカれたイベントです。
http://burning-man.wizspo.jp/



さらなる詳細はこちら。
バーニングマンレース2013 開催決定!!
https://kagohara.net/2013/04/14836.htm
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ! 前編
https://kagohara.net/2012/07/11656.htm
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 中編
https://kagohara.net/2012/07/11672.htm
あついぞ!熊谷 バーニングマンレースに出たぜ 後編
https://kagohara.net/2012/07/11687.htm


バーニングマンレースは決められた時間をチームで交代しながら走るレース。
2012年は5人で出場したのですが、1人が走っている間は4人が待っているわけです。
一人あたり20分くらい走るので、となると待ってる時間は80分にもなります。
正直に言ってこれは非常に非常に非常に走り足りないわけですね。

ですから実際には3人ほどのチームがちょうどいいかなって思いました。



というわけで、カゴハラウォーカーズでは
参加者を追加募集しています。

集まった人数に応じてチーム分けをし、各チーム3名前後で行きたいと思ってます。
参加カ予定のカテゴリーは5時間ロードチーム男子、女性が加わるなら男女混合になります。


ちなみに私の自転車データは

・自転車歴:1年半ちょい
・使用車:ロードバイクor折りたたみ20インチ
・気力体力:共に人並み
・レース経験:バーニングマンレース2012、もてぎエンデューロ2013GW
・食欲:人よりちょっとだけ上

という感じです。
「入賞を狙う」というレベルでは到底ありませんが、自分の持ってるパワーを全部ブチかます所存でございます。




楽しく!熱く!暑く!
高校生以上であれば経験年齢性別不問、必要な物は熱い魂と自転車だけ!
「どうしようかな?」と考えてる人、連絡待ってます!
お気楽にどうぞ!




ご連絡はこちらまで↓
https://kagohara.net/contact




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  9. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  10. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  11. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  12. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  13. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  14. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  15. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  16. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  17. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  18. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  19. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーショップさま
    先日はお世話になりました。
    食べてばかりでお話できなくてスイマセン(汗)

  20. カーショップ サカグチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は、有難うございました。
    今後共、宜しくお願いしますm(_)m
    お気に入りポチ