お知らせ
2024.04.02

群馬県邑楽郡大泉町西小泉3丁目「プリマヴェーラ」のシュラスコフルコース その2

籠原周辺のグルメ

その1からの続きです。




これはフィレ肉だったと思う。
適度に柔らかく、適度に歯応えがある。
これらの中ではお上品なお肉だけど、これまたガツガツ食べちゃうんだからお上品も何もあったもんじゃあない。




牛バラ
牛肉は後から写真見ても何だか分からないのがアレだな。




まあ、なんでもいいや!
ナイフなんか使わずにまるごといったるわー!
肉に齧り付き、引きちぎり、咀嚼し、飲み下す。
肉の喰い方なんて百万年から何も変わりやしない。





まだまだ肉は来るぞ。
これはチキンとベーコンか。
ポイポイっと2口で終わり。
次、次!




またしてもガーリックステーキか!?
ココに来てコイツはヘヴィーだぜ。
でも食べちゃうぜ。
美味いぜ!




その次はハツ、心臓だね。
独特の食感で良いインターバルになるね。
ハツって英語のheartsがなまったものが語源なんだってさ。
俺のheartは肉汁にまみれているぜ!




これは何だ?
やっぱり牛バラ
来る者は拒まずで食べてると、自分が何を食べてるかよくわからない。
でもいいんだ。
肉喰ってりゃ幸せだし、幸せってんのは肉を喰うってことなんだ!




さて、シュラスコもいよいよ佳境。
焼きパイナップルが登場だ。
今回はこれを食べたくて来たんだぜ!




焼きパイナップルは初体験。
シナモンをまぶしたパイナップルをサクサク切り落としていく。
もっと?
もっと!
もっと??
もっと!!




切り落としたパイナップルにさらにシナモンを振りかける。
う~ん、温かいパイナップルか。
それにシナモンか。
味の想像ができないが、取り敢えず食べてみよう。




うはぁ、ウメェな、こりゃ!!
パイナップルの酸っぱさが消えてめちゃくちゃ美味いぞ!
こんな量じゃ全然足りん!
お兄ちゃん、それ一個、まるごと置いていってくれ!




それじゃあデザートを頂いてフィニッシュとしよう。
ケーキにゼリー、ソフトクリームにコーヒーでいこう。
お、コーヒーが美味いな。
酸味がなくて飲みやすいね。
さすがはブラジルだ。




このコーヒー、ソフトクリームにかけると非常に美味いぞ。
やっぱりコーヒーにはソフトだよな。



ぷはー、喰った喰った!
胃袋の中にぎっしり肉が詰まってる~
それにしても顎が疲れたなぁ。
溢れ出る肉汁天国ではなく、存分に肉を噛み砕く肉噛天国だな、こりゃ。
いったい普段の何日分の肉を喰ったんだろう?
さすがにこれだけの種類を食べるとそれだけでお腹いっぱいだよ。
で、その時は「もう当分、肉は喰いたくねぇ~」って思うんだけど、次の日にはもう食べたくなってるんだよなぁ(笑)
次はいつ行くかな~?


地図


にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わさびじょうゆさま
    タイトルの付け方は孤独のグルメからいただきました。
    肉天国、たまりませんよ~

  2. わさびじょうゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます

    孤独のグルメのタイトルでこちらの記事を思い出しました
    自分も一度行きたい>w<

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SMILEさま
    いや~、これだけ肉を喰らえば大満腹大満足ですよ。
    でも次の日になるとまた食べたくなる・・・(ヨダレ)

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羽柴 秀さま
    そう、強い男は肉を喰らう!
    生活習慣病なんかこれっぽっちも恐れない!
    ・・・いや、健康は大切です、気をつけましょう(苦笑)

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    tomo226さま
    いや~、パイナップルは想像以上の美味さでした。
    単品注文!
    そんなこともできるのか!

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    スタロー、もう随分と行ってません。
    遠征してでも行きたくなってきた~

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    らっかさま
    やはり肉のカーニバルには文字通り血沸き肉踊ります。
    坂戸にもシュラスコあったような気がします。
    レポートお待ちしております。

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    それがい意外ともたれないもんなんですよ。
    赤身が多いせいかな?
    まあ、お腹いっぱいになるのは間違い無いですけどね。

  9. ほく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すんごいねぇ。

    パイナップルは肉の消化を助けるらしいし、

    いいんじゃない?

    行きたくなったけど、元とれるかな?

  10. SMILE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャー!!おいしそ~ッ
    ダニエルさんの満足した顔が浮かびます(^-^)

  11. 羽柴 秀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさん>>
    はじめまして。何時も楽しみに観させてもらってますw

    肉を喰らう男は強くなります!!
    。。。そして20代を過ぎた辺りから、体内の消化率が悪くなり、脂はそのまま体内へ蓄積されて体脂肪と化し、動物性タンパク質は消化が遅い為、その原因で生活習・・・すみません。。。

  12. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
    久しぶりに見ました~パイナップルは激ウマですよねw

    でも肉11種類って結構きつかったので今度行く時は
    1,580円円の食べ放題にパイナップルの単品が良いかもw

  13. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、スタローに行ったのに、今叉肉を喰いたくなっている私が
    罪作りなんだから、もう!

  14. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!肉!肉!肉!凄いですね。

    ダニエルさんが記事にすると、迫力あるますよね。

    そういえば、坂戸市も、同様の店があるんだよなあ。最初に行った時の店員の対応に怒って、行かなくなったんだよな。久しぶりに行ってみようかなあ。

  15. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お~
    肉ニクにく・・・
    もたれそう^^;
    やっぱ、ダニエルさんだから食えるシロモノですね(笑)
    何カロリーだろう(;^_^A