第11回熊谷妻沼手づくり市の参加申し込み開始

2012年8月21日埼玉のイベント・スポットイベント, 妻沼


お知らせ



妻沼の手づくり市の参加申込みが今日から始まるよ!


『祝*国宝聖天様』
 みんながそれぞれ「がんばってること」「やりたいこと」の披露の場つながりの場として、
縁結び聖天様のまち妻沼で活きてほしい、みんなが楽しくしあわせになれるまち妻沼を感じて
ほしい‥ そんな想いで開催しています。
これからもまちのシンボル聖天様とともにまちづくりをしていきます。

ということで、今回で11回目となった熊谷妻沼手づくり市。
平成24年10月27日(土)と28日(日)に行われます。
その参加申込がまさに今日から開始です。



基本的にいつもと同じですが、大きく違う点がコレ。

「今回は抽選会を行ないません」

いつもは参加者が集まってくじびきで場所を決めていましたが、今回は申し込み順で好きな場所をとれることになりました。
これなら何度も行かなくて済む反面、なかなか申込に行けない人は大変だなぁ。
なお、申し込みの際に他の出店者の場所を代理で決めることはできません。
自分で行かなきゃダメってことね。



なお、過去3回出店していた私は・・・
「石けん類は薬事法の関係がございますので、各自の責任で販売してください」
とのことなので、今までと同じものは出せません。
でもちょっと趣向を変えて出店してみようと思います。


ということで、詳しくはこちらから。
http://plaza.rakuten.co.jp/daifukuchaya/
申込書も自分で作って持って行こう。


っと、今回の申込場所は大福茶屋向かいの「まっち珈琲」です。
間違えないようにね。


さて、午後になったら申込に行ってくるかぁ!