お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」の日替わりランチとハーフランチ

籠原周辺のグルメ

今日は皆さんおなじみの「るーぱん」で行ってみよう。
深谷駅前店が無くなってしまって非常に寂しいのですが、まだ我々には深谷上柴店が残されている!
今回はランチタイムにやってきました。




えーっと、どれにしようかな?
日替わり、スパゲティ、ピザ、ドリア、ハンバーグなどがあります。




メインを選ぶとサイドメニューも選べます。
おお、色々選べるんだな。
メインがドリア、サブがハーフドリアなんてことも出来るのか。
やる人いるかはしらないけど(笑)




今回チョイスしたのは日替わりランチのミートドリア
サラダとドリンクバーがついてます。
これで680円とはコスパ高いな。




ドリアだぜぇぇぇ!!
メタボ的には非常にヤバそうな食べ物ですが、コレを目の前にして本能に抗うことはできない。




サイドメニューにはフライドポテトをチョイス。
サックリ揚がっててちょいちょいつまむには最適だ。
さすがにハーフドリアは選ばなかった(笑)




このるーぱんのドリアがまた好きなんだよね。
ライスの一部分でかなり水分が飛んでいて固いところがあるんだけど、それを熱々のソースと一緒にボリボリ食べるのが最高。
おこげみたいなもんだね。




こちらはハーフランチ
名前の通り、ハーフのボンゴレスパゲティとピザがメイン。





本当に見た目も量も半分。
当然、コレを頼んだ妻の胃袋がこの程度でおさまる訳がない。




ということで山菜ベーコンのドリームサイズを追加
なお、この日は金曜日だったので「ピザ半額デー」でした。
ラッキー!




この山菜とコンニャクが大好きなんだよなぁ。
とても幸せです、ハイ。





お、ドリンクバーは冷たいのもできたんだね。
以前は温かいのしかなかったけど、これならオールシーズンOKだ。
ゆっくりとお茶を楽しもう。




ふう、ご馳走様でした。
ランチにドリームピザまで食べれば満腹満足です。
やはりるーぱんは落ち着きますなぁ。
それにしても、もう随分長いるーぱん生活ですが、ランチを頼んだのは初めてのような気がする。
考えてみると、ほぼ毎回「ガーリックサラミ」「山菜ベーコン」「ミートスパゲティグラタン」だけだもんなぁ。
まあ、これからもずっとそうなんだろうなぁ(笑)


地図



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.
jpg

籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント