埼玉のイベント・スポット

第2回カゴハラ市 開催決定

2012年3月29日 執筆者 : ダニエルさん

去る1月15日に開催されました第1回カゴハラ市
第一回にしては予想以上のお客様にご来場いただき、大盛況となりました。


第一回カゴハラ市 無事に開催できました
https://kagohara.net/2012/01/10135.htm




そのカゴハラ市、第2回目を開催いたします。
カゴハラ市とは

要するに妻沼で年2回行われている「」の籠原版です。
ただし、あっちのをそのまま真似るのではなく、まずは始めてみて、最終的には籠原オリジナルのものにしていきたいとのこと。
「手作り市」は手作り品のみ出店可能ですが、こちらは手作り品でなくてもOKとのこと。
出店内容は物品販売だけに限らず、作品の発表会でもいいし、団体のPRでもいいし、得意技の披露でもいいでしょう。
プロアマ問わず、とにかく「籠原を盛り上げるため」だったら何でもOKってことです。

ってところです。



開催場所は前回と同じくさわた籠原店(自衛隊前)で、日時は平成24年4月8日(日)の10時から16時まで
その日は航空自衛隊熊谷基地のさくら祭があるし、深谷でも桜まつりがあります。
そのついでにでもお寄り下さい。



私はまた手作り石けんで出店します。
今回も新作を多く出品しますので、是非ともご来場下さい。

カゴハラネットの手作り石けん

あ、サイトの内容が以前のままだ。
早めに新作をアップしないとな・・・


なお、出店者枠はまだ若干の空きがあるようです。
参加申し込みは平成24年3月30日まで。
出店場所は外の軒先で、テントやテーブル等は全部自分で用意。
申し込み締め切りまでもう間がありませんが、興味ある方はさわた籠原店(自衛隊前)までどうぞ。
TEL&FAX 048-532-5772






ちなみに今年は熊谷でのブルーインパルスのアクロ飛行は無しとのこと
今年はブルーインパルスそのものの活動が大幅に縮小されています。
あ~、今年も見れないのか・・・
籠原の民はこれを楽しみに一年を生きてるってんのに~~~


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-,