お知らせ
2024.04.02

明日は埼玉サイクリングフェスティバル

Yahooブログバックアップ

いよいよ明日になりました「明日は埼玉サイクリングフェスティバル」、参加の皆さんは準備はOKですか?
私はこれからです(汗)
ただいま、菖蒲にある実家に自転車と機材を持ち込んで綿密にチェック中。
和室の中でこんなことやってていいのか?




今回の目玉はコレ。


この日のためにPSPのマウントを装備。
これでナビはバッチリだぜ。
まあ、サイクリングフェスタで道に迷うことは無いと思うけど・・・
予備バッテリーとしてエネループも装備、道中の電池切れにもしっかり対応。
うわ、自転車が重い!
そのうえ格好悪い!



心配なのがお天気。
予報では明日の午前中は微雨のようです。





ちなみに明日はこんなラフな格好で行きます。
もし見かけたら声掛けてくださいね。
それではしっかり睡眠をとって、明日に備えましょう。
それじゃあみんな、会場で会おうぜ!!




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もふさん
    それは残念でした。
    見かけたら声をかけてくださると嬉しいですね。
    照れちゃいますけど(笑)

  2. もふ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    走り終わったあと、このウェアを来たダニエルさん(だと思う)を
    見かけました
    声をかければ良かったですね

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    そちらのお二人の自転車は見つけたのですが、ご本人たちはいらっしゃらなかったです。
    うーん残念。
    この自転車はお店で一目惚れして買ってしまいました。
    当初予定していた予算を大幅にオーバーしてしまいました・・・

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hatsuさま
    当日は大変お世話になりました。
    PSPは詰めの甘さを露呈してしまい、お恥ずかしい限りです。
    今度はちゃんとテストしてから実戦投入しないと・・・

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    のんびり走って来ました。
    路面の状態が悪い箇所もあったので、コケてた人もいましたよ。

  6. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前もってこの記事をみておけば、ダニエルさんを探せたかも・・・・
    しまったという感じ。
    それにしてもいつの間に高級車を準備していたんですか?
    高かったでしょう?

  7. hatsu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ついにピナレロ号が登場ですね~。おめでとうございます☆
    PSPマウント実装・・しかし雨ですよ・・たぶん。
    私も参加しますので、チームスカイカラーをみたらご挨拶させていただきま~す。

  8. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいバイクですね
    くれぐれも事故にはお気を付けて
    伊勢崎で煮ぼうとうです pw