お知らせ

久喜市菖蒲モラージュ菖蒲内「仁寺洞」の焼肉食べ放題

閉店

閉店しました

あっという間に8月も終わりで、朝晩は随分と涼しくなってきました。
でも昼間はまだまだ暑く、油断はできません。
体調管理には一番気を使わなければいけない時期ですね。


s-IMG_3938 そんな時はやはりスタミナをつける食事が必要なわけで、スタミナといえば肉、肉、肉!
今回は昼間っから焼肉食べ放題なんてものをやらかしてきました。


s-IMG_3941 やってきたのはモラージュ菖蒲内にある「仁寺洞」です。
インサトンって読むみたいね。
「焼肉食べ放題」の言葉につられてフラフラと入店。


s-IMG_3942 まずは一通りの肉や野菜がセットで出てきて、それを食べ終わると好きなモノを注文できるというシステム。
でも嫌いなものは除けるみたいね。


s-IMG_3945 それじゃあいってみよう。
まずはご飯とサラダを取ってこよう。



s-IMG_3951 s-IMG_3950 そうこうしているうちにお肉がやってきたぞ。
これで2人前。
うはぁ、結構な量がありますな!


s-IMG_3954 さ~、じゃんじゃん焼いて食べるぞぉ~



meat01 meat02 肉肉肉肉肉肉肉肉!!!!!!!!
牛、豚、鶏、なんでもござれでござります。
お肉は値段相応のレベルで、なかなか分厚くて食べ応えがある。
中にはちょいと辛いのもあるので注意。


s-IMG_3966 やっぱりご飯に焼肉のコンビは最高だな。
熱々のご飯、程良く焼けた肉、滴る脂、そして焼肉のたれ。
「米で腹を膨らせるのは下策」なんて、したり顔で言う奴は何もわかっちゃいないね。


s-IMG_3977 焼いていくうちに鉄板の上は混沌に。
どんどん食べないと焦げちゃうぜ。



meat03 meat04 肉肉肉肉肉、たまに野菜!!!!!!!!
うぉオン 俺はまるで人間火力発電所だ!!



s-IMG_3956 がつがつ肉を喰ってると、タイムサービスの石焼ビビンバが到着。
ぐはぁ、それを忘れてた(汗)
サービスとは言え、量はしっかり一人前だ。


s-IMG_3979 こうなったら焼肉を混ぜて豪華ビビンバにしてやるぜ!
美味しいけど苦しい・・・


s-IMG_4007 ふう、なんとか全部食べたぞ。
ちょっとお腹に余裕があるから、もう少しお肉を頂きましょうか。
でも鉄板がコゲコゲだなぁ・・・


s-IMG_4008 そこで氷が登場。
焦げ付いた鉄板に氷を載せて擦るとあら不思議!
焦げがとれちゃうんですね。


s-IMG_4018 最後にデザートをちょっと頂いて終了。


ふぅぅ、流石に満腹だ!
いやぁ、昼間から良く喰ったなぁ~
それにしても石焼ビビンバが伏兵だった。
でもさ、最初に「サービスで付きますが、いかがしますか?」と言わたんだけどさ、それを「No」とは言えないよね。
こりゃあ明日の朝飯も食べられるか分からないなぁ。
いい歳して何やってんだ、おれ・・・


[map lat=”36.074979122867106″ lng=”139.61174726486206″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.074979,139.611747[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ティファニー 激安 より:

    久喜市菖蒲モラージュ菖蒲内「仁寺洞」の焼肉食べ放題 | カゴハラネット 籠原歩人