お知らせ
2024.04.02

久喜市菖蒲モラージュ菖蒲内「仁寺洞」の焼肉食べ放題 後編

籠原周辺のグルメ

さあ、焼肉食べ放題の続きだ!




やっぱりご飯に焼肉のコンビは最高だな。
熱々のご飯、程良く焼けた肉、滴る脂、そして焼肉のたれ。
「米で腹を膨らせるのは下策」なんて、したり顔で言う奴は何もわかっちゃいないね。




焼いていくうちに鉄板の上は混沌に。
どんどん食べないと焦げちゃうぜ。






肉肉肉肉肉、たまに野菜!!!!!!!!
うぉオン 俺はまるで人間火力発電所だ!!




がつがつ肉を喰ってると、タイムサービスの石焼ビビンバが到着。
ぐはぁ、それを忘れてた(汗)
サービスとは言え、量はしっかり一人前だ。




こうなったら焼肉を混ぜて豪華ビビンバにしてやるぜ!
美味しいけど苦しい・・・




ふう、なんとか全部食べたぞ。
ちょっとお腹に余裕があるから、もう少しお肉を頂きましょうか。
でも鉄板がコゲコゲだなぁ・・・




そこで氷が登場。
焦げ付いた鉄板に氷を載せて擦るとあら不思議!
焦げがとれちゃうんですね。




最後にデザートをちょっと頂いて終了。


ふぅぅ、流石に満腹だ!
いやぁ、昼間から良く喰ったなぁ~
それにしても石焼ビビンバが伏兵だった。
でもさ、最初に「サービスで付きますが、いかがしますか?」と言わたんだけどさ、それを「No」とは言えないよね。
こりゃあ明日の朝飯も食べれるか分からないなぁ。
いい歳して何やってんだ、おれ・・・



地図


シーズン特集
http://kagohara.kino92.com/images/yukikuma2010.jpg http://kagohara.kino92.com/images/matsuri2010.jpg


にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イタチャイさま
    私も秋は体重落とさないといけないので、これからは節制します。
    ・・・と言いつつ食べちゃうんですよね(笑)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    davidofさま
    自宅前とは危険すぎますね!
    値段は安かったです。
    sakuraも最近行ってないなぁ~

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熊谷ひじりさま
    私も久々の焼肉食べ放題でした。
    やっぱり苦しかったです。

  4. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    漢としては、断わるなんてありえませんよね。
    人間火力発電所、使わせていただきます。

  5. イタチャイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焼き肉バイキングで食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ~♪

    肉の食べ放題いいですね~肉肉肉♪
    個人的に秋口にイベントがあり体重増量マズイので、
    終わり次第、食べます^^

  6. davidofはアメブロに移行しました より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、焼肉の食べ放題店が自宅の前に出来てしまい、日々苦悶しております(笑)
    こちらのお店は『安い』ですねえ。
    『sakura』とどっちにしましょ?

  7. 熊谷ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいっすね~

    焼き肉食べ放題は、04年か05年?にカシマスタジアムに行く途中で寄って以来、行ってないです!
    うらやましいような、見ているだけで苦しいような!