お知らせ
2024.04.02

第8回ふかや花フェスタ 行ってきました その3

籠原周辺のイベント

さて、花もパフォーマンスも見たら次は胃袋だ!
いろいろなお店が出店している食べ物エリアへGO!!
さすがにたくさんの人がいますね。








おお~、あるわ、あるわ、美味しそうな物がいろいろとあるわ。



時間はちょうど13時前あたり。
まずはしっかりしたもので腹ごしらえだな。
その後にちょこちょこデザートと行こう。



まず向かったのは「武州煮ぼうとう研究会」のブース。
しかしなんということか、この時点ですでに売り切れ!
え~、早いよ(涙)
ここの煮ぼうとうはイベントでしか食べられないので楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
さすがに知名度も上がって競争率も上がったか。



と言う訳でヤケ食い決定。


まずはフランクフルトだ。




焼きそばも食べちゃおう。




煮ぼうとうの代わりと言っちゃなんだけど、天ぷらうどんで怒りを鎮める。




お、焼きまんじゅうも出てるな。
ひとつ頂こう。




「花より団子」の言葉もある。
ここはきっちり押さえておくべきだ。




のり巻きだんごも捨てがたいところ。
焼き立てで香ばしい。




締めは抹茶アイスモナカでいこう。
クローバーのジェラートは行列がすごすぎて断念。



ふう、ご馳走様でした。
花を見に来たのか買い食いしに来たのか、いまいち分からないところだったけど、とても楽しかったぞ。
それじゃあまた来年!







地図



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    昼飯代わりでしたが・・・食べ過ぎですよねぇ?

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    締めとしてはバッチリでした、これ。
    どこの製品だったのかな?

  3. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べ過ぎーーーーーーw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

    抹茶アイスモナカ、半分@ヽ(≧▽≦*)ノチョーダイ♪

  4. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさん、ってSAやPAでもこんなに食いまくります?(笑)

  5. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    抹茶モナカアイスは始めてみました
    美味しそうですね
    抹茶もの大好きなんです^^
    ☆!

  6. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何とも残念でしたね
    売り切れてしまいましたか^^;
    この会の煮ぼうとうは、他では食べられないからね。
    次は夏祭りですかーー;
    wp