お知らせ
2024.04.02

熊谷スポーツ文化公園でトレーニングしよう その6

籠原周辺のスポット



なお、トイレは各所に有りますので、いきなりもよおしても大丈夫。
ちなみにこのトイレは映画「20世紀少年 第2部」の撮影で国会議事堂前の駅として使われました。



過去の記事
熊谷スポーツ文化公園「20世紀少年」のエキストラ弁当




さて、陸橋に戻ってきました。
ここも映画の撮影で使われました。
しかも真冬の設定なので、撮影時は冬服。
滅茶苦茶暑かったっけ。




陸橋の下りです。
足が疲れているので、登りよりも下りのほうがキツイかも。






う、ここにもトレーニング器具が。
見かけたからには一通りやっていかねばなるまい。




ラグビー場の横を走ります。




ラグビー場裏辺りまで来ればゴールは間近。




ゴール!
ようやく終了です。
は~、疲れた疲れた。
整理運動やストレッチ、汗を拭いたり着替えたり、しっかりアフターケアして帰りましょう。



さて、熊谷スポーツ文化公園はいかがでしたでしょうか?
やはり一周が長いと飽きないのがいい所です。
さくらマラソンのトレーニングとして使ってみてくださいね。



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    平日からでも多くの人が使えますね。