お知らせ
2024.04.02

一年を振り返って 2010年

日記

早いもので、もうあと少しで2010年も終わりです。
今年もいろいろなことがありました。



まずは何と言っても政治の混乱でしょう。
なんともまぁ、よくもこれだけダメっぷりをさらけ出せるなと、逆に感心してしまうくらいの無能無策売国っぷり。
言いたいことは山ほどありますし、それ以上に将来への不安は膨大なものがあります。
ただし、これだけは肝に銘じるべきです。
それは「民主主義では国民と同レベルの政治家しか出てこない」ってこと。
政治家が馬鹿しかいないのではなく、国民が的確に馬鹿を選んでいるということです。



さて、続いてブログのこと。
今年は308記事を書きました。
年末年始とお盆、それと予備自衛官の訓練以外では週休1日を守ったかな?
「更新のための記事」もあまりなく、どの記事も結構気合を入れて書きました。
しかしその分文章が長くなり、読む方は大変かと思います。
そもそも自分で読んでも長いと思うもん。
と言うか、最後まで読んでる人ってどれくらいいるんだろう?



そのうち181記事が食べ物の記事。
6割くらいは食べ物ネタってことになります。
逆に不動産の記事はわずかに29記事。
しかもそのうち8記事はみかんオヤジの件ですから、いかに本業のネタが少ないかと我ながら呆れております。
もはや不動産屋のブログとは程遠く、完全に自分の趣味だけでやっている感じですね。
まあ、ハッキリ言って不動産ネタは書いててつまんないんだよね(笑)



また、今年は初めてのオフ会にも出席しました。
出席者の皆様、大変お世話になりました。
それ以外でも色々な方とお会いする機会がありました。
普段ネットで接している方々も、会ってみるとイメージ通りだったり全然違ってたりで面白いものです。
また、自分がどういう風に思われているかを聞くのも楽しいものです。
来年もいろいろな方とお会いしたいですね。
近くでオフ会やるときは是非お誘いください。
いっぱい食べれる所だとなおさら良し(笑)



来年はプライベートの変化などがあるため、今まで通りのペースでは更新はできないかもしれません。
まあ、気楽に程々にやっていこうと思います。
ということで今年の更新は今日で終わりです。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年を!



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    檸檬さま
    地元を知るためにはじめたこのブログ、情報として役立っているのなら嬉しい限りです。
    これからも頑張りますので、宜しくお願いいたしますね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅人酒場さま
    今年はペースは落ちると思いますが、ほどほどに頑張って行こうと思ってます。
    今年も宜しくお願いいたしますね。

  3. 檸檬 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    ブログっていうのは地域に密着し、情報として役に立つ存在である、そんな姿を貴ブログにて拝見させていただきました。

  4. 旅人酒場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年も大いに楽しませて頂きました!
    行田在住、熊谷勤務の私にとってまさに「庭」ともいえる距離の
    グルメ紹介、毎回ワクワクしながら読ませていただきました^^
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。素敵な1年になります様に!

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わらしべさま
    今年もお世話になりました。
    同業者でもありますし、来年は是非お会いしたいですね。
    いちおう、このブログは仕事のためにやっているという建前ですから(笑)

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    こちらこそお世話になりました。
    来年はもっと自転車に乗りたいと思います。
    でもまずは整備から始めないと・・・(笑)

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にじさま
    今年もお世話になりました。
    ネットは良くも悪くもスゴイ速さで進化しています。
    それを良い方向に持っていけるよう、個人個人で意識しないといけないですね。

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなりさま
    今年もお世話になりました。
    今年は観閲式に出たのですが非常に大変でした。
    もうやりたくないっす(笑)

  9. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かりんママさま
    今年もお世話になりました。
    政治や不動産の話は結構怪しいので話半分に聞いてください(汗)
    食べ物は100%自分の感想ですけどね(笑)

  10. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    こちらこそ大変お世話になりました。
    来年も楽しくやっていきましょうね。

  11. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    今年もお世話になりました。
    やはり書いていて楽しい記事がいいですね。

  12. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中熊猫さま
    深谷のアド街は2月5日ですね。
    ずいぶんとあちこちで撮影していたようですよ。

  13. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちんじゅのもりさま
    今年もお世話になりました。
    来年は少しでも良い年でありますように祈ります。

  14. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SPAさま
    今年もお世話になりました。
    煮ぼうとう、いつも美味しゅうございました。
    大食いもいい加減に控えねばならない歳ですけど、健康に気をつけながらも頑張りたいと思います。

  15. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    今年もお世話になりました。
    勝手気ままに書き散らしているブログですが、読んでいただけると嬉しいものです。
    ブログにかけるこれだけの情熱を仕事に活かせれば・・・(笑)
    来年は是非ともお会いしましょうね。

  16. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タカチンさま
    今年もお世話になりました。
    確かにお互いほとんど知らない物同士でしたね(笑)
    訪問してもあまりコメントは書かない私ですが、来年も宜しくお願いしますね。

  17. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    今年もお世話になりました。
    煮ぼうとう、とても美味しかったです。
    オフ会、楽しみにしてますので是非ともお願いしますね。

  18. わらしべ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よいお年を・・・
    来年は・・・ぜひお会いしたいですね~
    不動産の方も情報交換したいです!!

  19. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。私は本年途中からの訪問ということで、お世話になりました。まだブログ初心者の若輩者ですが、ダニエルさんの記事を見てイロイロと参考にさせていただきました。来年もよろしくお願いします。

  20. さきたま新聞 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一年間、いろんな面でお世話になりました。
    最後の締めブログもさすがでした。勉強になりました。
    ネットの可能性、私も信じたいです。熊谷発熊谷へ。そして私~あなたへ。
    よい年をお迎え下さい。