お知らせ
2024.04.02

深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン

籠原周辺のグルメ

こう暑いとご飯を食べるのも躊躇してしまいます。
特に熱々の丼飯なんてのは遠慮がちになります。


という訳で久々のネルダムにやって来ました。
ここは過去に何度も紹介している、私のお気に入りのパン屋さん。
ここの調理パン惣菜パンは種類が豊富でボリュームもあり、コストパフォーマンスも高いのです。
行く度に新しい種類のパンがあるのも嬉しいところ。




今回購入したのは3点。
例によってコンビニでコーヒー牛乳もゲットしたし、さっそく頂きましょう。


ポテトピザ





たっぷりのポテトサラダにチーズでボリューム抜群!
ピザの名の通り、ピザソースも塗ってあります。
端からバリバリ食べていこう。
美味いっすね~~~
ネルダムの「フランスパン+具+チーズ」シリーズはとても好き。


イタリアンしめじとなんとか





やば、名前忘れた(汗)
パリっと焼かれたパンにピザソース、しめじ、チーズが載ったもの。
前述のポテトピザとチーズがかぶるが気にしない。
ん~~~~、これも美味い~~~
やはりネルダムのチーズ系は絶妙に美味い。

ハンバーグ





これは定番中の定番。
ハンバーガーではなく、ハンバーグなのです。
ケチャップで味付けられたハンバーグにレタスとオニオンとキュウリが挟まっています。
ハンバーグは相変わらず厚めで柔らか。


ふう、お腹いっぱいです。
以前にも書きましたが、是非とも焼きそばバーガーチーズバーガーを復活させてください。
あれ、最高に美味かったんです。
もう4年くらい待ってるんです。


ん、でもあれか。
少なくとも焼きそばバーガーは焼きそばパンハンバーグを買って自分で合成すりゃいいのか。
おお、今度やってみよう!

地図

過去の記事
深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2009-12-22)
深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2008-09-30)
深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2008-06-20)
深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2007-06-23)




シーズン特集
http://kagohara.kino92.com/images/yukikuma2010.jpg http://kagohara.kino92.com/images/matsuri2010.jpg

にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カジュンさま
    やはりネルダム愛好者は多いようですね。
    それぞれに好みのパンがあるのが素敵です。
    さあい、買いに行っちゃいましょう!

  2. カジュン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネルダムのパン美味しいですよねw^^
    メロンパンのようなチョコポポロンだったかなぁ?
    それが大好きwでももうしばらく食べてないwww
    食べたくなってきましたぁ

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    パンだけ買いにここまで行くのはちょっと大変ですね。
    でもついつい行っちゃう私です。
    焼きそばバーガー、美味しかったんだけどなぁ・・・
    復活してくれないかなぁ・・・

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    ここのパンはお気に入りなんです。
    ZEROは何だか今ひとつ物足りないですね。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    とりあえず買ってみましたが・・・
    たしかに何だか物足りないです。

  6. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、サラダ系のドッグが好きですぅ
    会社からちょっと遠いので中々行けないんですが、先週からここんちのパンが食べたくて仕方なかったんでしよねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    焼きそばとハンバーガー…その組み合わせは、どのパン屋さんでもお目にかかったことがありません
    私も今度やってみよぉかな~(= '艸')

  7. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また食欲をそそりそうなパンですね
    ↑私も始めてみました、パックのZERO^^
    ☆!

  8. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここのパンってふっくらして優しい味で美味しいですよね!
    母親がここのが好きなのでよく行くんですよ。

  9. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コーヒー牛乳にも「ZERO」が出てるんですね。

    しかし、ど~にも「甘味料」は物足りない。