お知らせ
2024.04.02

深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング

籠原周辺のグルメ

食べ放題2連発。
今度はカレー、となるとここら辺では「ハーティー」ですな。

基本的にカレーが4種類とおかず、サラダ、デザートなどがあります。
おかずはチキンや野菜の焼き物、揚げ物、炒め麺などで、他にスープや漬物、デザートなどもあります。
ランチタイムもディナータイムもカレーバイキングをやってます。



画像をクリックで拡大
左はランチタイム、右はディナータイム。
ディナータイムは若干おかずの構成が変わるのかな?
鶏肉料理が増えている気がする。
私は何とも不思議な美味さの炒麺が好き。

画像をクリックで拡大


画像をクリックで拡大
もちろん焼きたてのナンも食べ放題です。
ナンは「普通」「パリパリ」「もっちり」の3種類から選べます。
ナン、でかいな!


画像をクリックで拡大
カレーの種類は
・甘いチキンカレー・辛いチキンカレー・ひよこ豆のカレー・キーマカレー・いろいろ豆のカレー・サトイモとチキンのカレー
などなど。
甘いチキンカレーと辛いチキンカレーが定番で、それ以外に2種類のカレーが出るようです。
相変わらず甘いカレーが美味しい。

なお、太田の407号沿いるーぱん跡にも「ハーティー」が入っています。
今度はそっちにも行ってみないとな!
にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kosin28さま
    知らないお店に入るのは勇気がいりますよね。
    そのちょっとした参考になれば幸いです。

  2. 胡心 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさん ありがとうございます。。
    近いうちに 行ってみましょう。。 川本だね^^ダニエルさんのブログみてると 行ってみたいところが 一杯ありますね。
    一つずつチエックして 行ってみましょう。
    先日 団欒で家族で 場所の確認しましたぁ~~

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kosin28さま
    カレーやナンは突然食べたくなりますよね。
    ここはお腹一杯食べれますのでいいですよ。
    でもいっぱい食べた日は体中がスパイスの匂いですごいことになりますけどね(笑)

  4. 胡心 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんとなく カレーの香りがしてくるようです。川本(深谷)カインズの先かな?久しぶりにナンが食べたいな^^
    タンドリーチキンと 吹上の市場しか ナンを食ったことないからナンを食べたくなりました。
    近いうちに 行ってみましょう^^。