お知らせ
2024.04.02

熊谷市石原「cocos熊谷店」の朝食バイキング 再び

未分類

またしても行ってしまったココスの朝食バイキング。
平日の朝8時前とあって、店内には数組のお客さんだけしかいません。
ゆっくりと朝食を頂くことにします。

熊谷市石原「cocos熊谷店」の朝食バイキング
前回は初挑戦とあって、ほぼすべてのメニューに手を出した結果、少々食べ過ぎました。
その反省から、今回は好きなものだけをほどほどにチョイス。
それでも十分に多いか?

画像をクリックで拡大

前回気に入った「中華っぽい味付けの炒麺」は「学校給食で出てたような焼きそば」に、「カレーっぽい味の鶏肉」は「鶏の唐揚げ(竜田揚げか?)」になっていました。
他にも若干メニュー構成は違います。
メニューは日によって違うのかな?
考えてみれば、毎回同じメニューじゃ飽きちゃうもんね。


画像をクリックで拡大
パンは小さくて軽いので、あまりお腹の負担にはなりません。
2,3個つまんでもちょうど良いくらい。
設置されたオーブンでちょっと焼いて食べるのがよろしいです。
マーガリンとジャムでいただきます。


画像をクリックで拡大
とはいえ、朝っぱらからこれだけ食べると、結構お腹にくるもんです。
こりゃ、昼ごはんはいらないな・・・
結局食べすぎだよ、セニョール。

あとはヨーグルトとバナナとフルーツポンチとハムとカリカリベーコンとトマトジュースとホットケーキと・・・があれば完璧だなぁ。
でもそうなったら1500円くらいになりそう。

お気に入りの本をゆっくり読みながら、ゆったりとしたブレックファストタイムを過ごせました。
これだけゆっくりしてもまだ午前9時過ぎだなんて、なんだか凄く得した気分。
まだまだ休日は始まったばかり。
さて、今日は何をしようかな?


にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    やはり、行ってしまうとやっちまいますよね(笑)
    私はさすがにカレーには手が出ませんでした。

  2. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってまいりました。
    そしてまた、やっちまいました・・・
    お腹苦しいです

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなりさま
    自分で作るのはいいですね。
    私も休みの日に早起きすることは滅多にありません。
    年末年始、どうなんでしょうね?

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    らっかさま
    税込みで682円ですもの、そんな贅沢言っちゃいけません(笑)
    この値段でこの内容、けっこう気に入ってます。

  5. ちなり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    休みの朝は遅起きで しかも自分で作ってしまうため
    未だに行けず・・・
    いくらなんでも 年末年始はやってないだろうなぁ~(-_-)

  6. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あとはヨーグルトとバナナとフルーツポンチとハムとカリカリベーコンとトマトジュースとホットケーキと・・・
    え、どれもホテルの朝バイキングの定番ですよね。無いの??

    まあ、行く機会はなさそうですけど。

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    ソーセージは小さくなってしまいました。
    まあ、その分、量を食べれば同じですけどね(笑)

  8. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ソーセージが違う!
    これはまた行かなくては