お知らせ
2024.04.02

前橋市石倉町5丁目「パルティーレ」ランチバイキング

籠原周辺のグルメ

前橋を走っていました。
時はちょうどお昼。
何を食べようかなぁ?
あ、そういえば以前に何回か行ったイタリアンのお店があったはず。
よっしゃ、今日はそこにしよう!

と言う感じで来たのは群馬県庁から近い前橋市石倉町5丁目にある「パルティーレ」です。
ずっと前は普通のイタリアンだったんだけど、何年か前からバイキング方式になってます。
お手軽なお値段で美味しいイタリアンを食べ放題とあっては、素通りすることなんか出来ません。

お昼時だけあって、店内はいつもどおり賑わっていて、ほぼ満員。
でもなんとか待たずには入れるみたい。
久しぶりでワクワクします。

画像をクリックで拡大
出ているのはパスタ、ピザ、グラタン、カレー、ライス、フライドポテト、スープ、サラダバー、ドリンクバーなど。
パスタとピザはかなり多くの種類が出てきます。
まずは一通り頂いてみましょう。


画像をクリックで拡大
中は薄くてふちは厚い、もちもちしたタイプのピザはかなりの種類が次々に出てきます。
具もしっかり載っているので満足。
もちろん、埼玉で流行の「パスタ+ピザ食べ放題」の薄いピザよりもしっかりしています。
甘いピザもあり。


画像をクリックで拡大
パスタも和洋中の色々なタイプが次々に出てきます。
ついつい欲張ってたくさん取りたくなってしまいますが、ここは我慢。
一口ずつ取って味見するのが吉。
フライドポテトは大人気ですぐになくなっていました。
でもすぐに補充されるけどね。


画像をクリックで拡大
これだけでも充分なんだけど、さらにサラダ、カレー、グラタンなどもあります。
スープやドリンクも充実してて満足。

次々に新しいものが出てくるので、お替りにも熱が入ります。
そしてどう考えても食べすぎ。
小麦粉なのでお腹の膨れ方もキツイ・・・
満足と後悔が半々の午後となりました。


ランチは大人1050円、小学生740円、幼児430円、乳児0円となっています。
ちなみにプラス200円でジェラード&ソフトクリームも食べ放題。
伊勢崎店もあります。
伊勢崎市連取町「パルティーレ」のイタリアン食べ放題


画像をクリックで拡大
店内はお洒落だし、いつ行ってもスタッフの接客が良いのが素敵なところ。
この内容でこの値段、埼玉にも出店してくれないかなぁ?
いやいや、近かったら通っちゃうから危険だ!


にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    te_n_te_n_te_nさま
    太田にも出来たんですか!
    それはチェックしなければなりません!
    情報ありがとうございます!

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなりさま
    埼玉からなら伊勢崎のほうが近いですね。
    でも店の雰囲気も出るものも違うので、比べてみると良いかもです。
    ちなみに私は断然前橋派です。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    確かにちょっと遠いですよね。
    私もなかなか行く機会がありません。
    でも内容は値段以上ですよ。

  4. te_*_te**_te_n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    太田にも、数ヶ月前にオープンしましたよねここ。

  5. ちなり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ココからだと伊勢崎の方が近いかな?
    中々行く機会も少なそうな場所だけど
    憶えてたら行って見たいなぁ~

  6. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんとも美味そうなバイキング
    ピザも一味違いますね。
    ちょっと遠いかな、でも1050円は魅力的な値段、どうしよう