お知らせ
2024.04.02

熊谷市石原「cocos熊谷店」の朝食バイキング

籠原周辺のグルメ

先日、熊谷で17号を走っていたら、見逃せないものを見つけてしまいました。
熊谷警察署のある交差点にある「cocos熊谷店」で朝食バイキングをやっているとのことです。
3度のメシより朝食バイキングが好きな私(論理的に何か変?)、早速行って参りました。

朝食バイキングの時間は開店の7:00から10:00まで。
料金は大人650円(税込み682円)、子供480円(税込み504円)、3歳以下は無料となっています。
ちなみに4歳以上小学生以下が子供のカテゴリーに入ります。

行ったのは仕事が休みの木曜の朝、7:30に入店しました。
この日は例の台風直撃の朝で、店内にお客さんは私以外に1人だけ。
ゆっくり朝食バイキングを堪能したいと思います。

メニューは結構たくさんあります。

画像をクリックで拡大
主食としてパンが8種類。
毎日お店で焼いているパンとのこと。
どれも小さ目かつ密度が低い感じなので、色々な種類が楽しめます。
備え付けのオーブンで焼けばホカホカで、マーガリンとジャムもあり。
ジャムは学校給食で出てきていた懐かしいもの。
その他、ご飯に味噌汁、納豆、とろろ、漬物もあるので、ご飯派の人も大丈夫。


画像をクリックで拡大
サラダバーには10種類の皿があり、キャベツ、ミニトマト、豆、海藻類、コーン、フルーツ類などがありました。
マカロニサラダがあったのが嬉しい。
ドレッシングは和風とシーザーの2種類。
なぜかそうめんもありました。
とろろそうめんにすれば美味いかも。


画像をクリックで拡大
おかずとしてソーセージ、スクランブルエッグ、皮付きポテト、コロッケ、炊き込みご飯など7種類。
ソーセージをいくらでも食べれるなんて、ここはパラダイスですか?
中華っぽい味付けの炒麺とカレーっぽい味の鶏肉が美味しい。
ベーコンがあれば完璧だったなぁ。
それとカレーやスープもあります。
ちなみにカレーはまったく辛くないので、お子様向けかも。


画像をクリックで拡大
最後にドリンクバー。
コールド、ホットともに結構な種類があります。
とくにお茶系はティーバッグではなく、好みの茶葉をポットで淹れて飲むタイプ。


画像をクリックで拡大
好きなものを盛って、さーて頂きます!
休日なのでゆっくり食べれます。
結局、おかずもパンもお替りして、最後はゆっくりと紅茶を頂きました。
朝っぱらからお腹いっぱいです。
こんなに食べて税込み682円、なんだか申し訳ない気分です。

ちなみにココスの全店舗で朝食バイキングを実施しているわけではありません。
この辺ではこの熊谷石原店のみのようです。
実施店はココスのWebサイトで確認してください。


にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    おお、順番待ちとはすごい人気ですね。
    土日の朝だから混むのでしょうね。

  2. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってきました。9時で順番待ち。
    お腹苦しいです

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    seitaisalonoasisさま
    ファミレスで朝食バイキングは珍しいですよね。
    朝からリッチな気分になりました。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなりさま
    おそらく土日もやっていると思います。
    たっぷり食べてきてください!

  5. seitaisalonoasis より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝食バイキング,珍しい!しかも安い!
    今度試しにいきます。

  6. ちなり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    土日もやってるんですか?
    これは是非行ってみなくては~(^▽^*)

    家族4人でも安くて嬉しいですね~♪

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    この内容でこの値段なら安いですよね。
    台風のためか、今回はあまりお客さんはいませんでしたが、他のお店では結構盛況なようです。
    混むのはお客さん側から見ればイヤですけどね。

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やえこさま
    いや~、休日の朝を堪能いたしましたよ。
    好きなものを好きなだけ食べて、ゆっくりとお茶できるなんて嬉しい限りです。

  9. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    朝から食べ過ぎて苦しいです(笑)
    休日は混みそうですので、早めに行った方が良いかもしれませんね。

  10. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは、安いですね。
    不景気なのに儲けが出ないんじゃないの@@;
    安すぎますよ^^ ポチ

  11. wayaeko8 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね~。好きなものを沢山食べられて良かったですね。あの交差点の所ですね。覚えておきますね。お値段が、格安ですね~。

  12. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドリンクバー付きで税込み682円、これは行かなくては!