お知らせ
2024.04.02

カゴハラウォーカー

ブログは日記のように毎日書ける点が良いと思います。
書く人にとっては、一度にたくさんは書けなくても、ちょっとずつなら書けます。
読むほうだってちょっとずつなら読むのが楽ですよね。

でも不満点もあります。
ブログは基本的に記事は時系列で並んでおり、データベース的な使い方に不向きな点です。
そのブログが始まったときから読んでいれば大丈夫ですが、途中からの読者さんは過去の記事を探すのが大変ですよね。
そもそもどんな記事があるかわかりませんので、探しようがないわけです。
カテゴリーわけしていても、全部チェックするのは容易ではないでしょう。
せっかく書いた記事、読んでもらえないのは残念なところです。

というわけで、過去の記事をわかりやすくまとめてみました。
時間、ジャンル、地図などから過去のデータを検索しやすいように作ってみました。
基本的に当ブログの記事と同じものを載せていますが、これからは独自のコーナーも追加していきたいところです。
地域情報を調べるときなどに、どうぞご利用ください。


ページが開けない件を修正しました。以前に開けなかった方はもう一度お試しください。それでもまだ開けない場合は、動作やエラーメッセージ等を書き込んでいただけると助かります。




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    完全に趣味の世界ですね(笑)
    だからこそこのように形に残すと自己満足もひとしおです。
    ご紹介していただいてありがとうございます。

  2. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やりましたなダニエルさん。
    こんな、素敵なブログ、こうゆう風にまとめなきゃね^^
    おめでとう。
    皆さん喜ぶよ、結構苦労してますからね。
    俺からも宣伝しますよ。ポチ

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チロさま
    そのエラーメッセージのお陰でおおよその原因が判りました。
    IE7と記述されている一部のコードの相性が悪かったようです。
    その部分を直してIE7での表示を確認したところ、大丈夫なようです。
    ありがとうございました。
    おかげさまで助かりました。

  4. チロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    熊谷近辺に住んでいるので、ダニエルさんのブログを見て
    食べに行ったお店は沢山あります!

    カゴハラウォーカーなのですが、私も開けませんでした。
    エラーメッセージは
    「インターネットサイトhttp://kagohara.kino92.com/は開けません。操作は中断されました」
    と出ました。ご確認お願い致します。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    seitaisalonoasisさま
    アドレスなどは問題ないので、サーバの重さ位しか思い当たるところがありません。
    もしよろしかったら詳しい状況やエラーメッセージ等を書き込んでください。

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まえちゃんさま
    うーん、弱りました。
    自分の環境では問題なく開けるんですけど・・・
    もしよろしかったら詳しい状況やエラーメッセージ等を書き込んでください。

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    埼玉花だよりさま
    つもりつもってこんな数になっていて、自分でもびっくりです。
    昔の写真を見ると、味やそのときの状況を思い出せるので、これまたビックリ。
    記録するってすごいことです。

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鮫人さま
    おっしゃるとおり、最終的には自分のためですよね。
    仕事の宣伝のために始めたブログですが、現在では自分の成長の助けになってるな、と感じます。
    毎日文章を書くというのは、思った以上にいろいろな効果がありますね。

  9. seitaisalonoasis より:

    SECRET: 0
    PASS:
    good idea! 参考になります。
    しかし、なぜか皆さまと同じように開けませんね。

  10. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も何度もいろいろやってみましたが
    ちょっと開けてもすぐエラーになってしまいます。
    なにがいけないのでしょうか??

  11. 埼玉花だより より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カゴハラウォーカー、いいですね~
    グルメで300件近い情報というのが素晴らしいです!
    私も見習いたいです!ポチです

  12. 中年チャリダー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一体何のためにブログに記事アップしてるんだろうって、たまに思うこともあります。色んな思い出やら情報を入れておくと、結局自分のためになっているなぁ~という結論に至った私です。もちろん、誰かが知りたい情報を提供できているといいですけど(その点、貴ブログは素晴らしいですね)。

  13. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなりさま
    これでもまだまだ行ってないお店が多いのにはちょっとびっくりです。
    あとどれくらいで全部制覇できるのかな!?

  14. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にじさま
    う~ん、おかしいですね?
    リンクは正常なんですけど・・・
    もしダメなら「カゴハラウォーカー」で検索してみてください。

  15. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    どうもサーバの調子が悪くて重いときがあるようです。
    別の時間にアクセスしてみてください。
    リンク自体は正常です。

  16. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yoshiさま
    まとめてみると、結構な量の記事でびっくりしました。
    yahooブログはバックアップが取れないのでいざというときに心配でしたが、これでひとまず安心です。

  17. ちなり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    籠原のこと 知ってるようであまり知らなかったので
    今後参考にしま~す♪

  18. さきたま新聞 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしもひらけません。

  19. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ? 開けません

  20. yoshi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    隊長!こんにちは。
    ちょこっとですがのぞいてきました。家族や友達が来たときなどとっても役に立ちそうです。