熊谷のグルメ

熊谷市月見町2丁目「湯楽の里」の雪くま

投稿日:2009年8月16日 更新日: |author: ダニエルさん

今回はちょっと変り種の雪くま、お風呂屋さんの雪くまです。
赤城町にある天然温泉施設「湯楽の里」にやって参りました。
お風呂でガッツリ汗をかいたあとに頂く雪くま、想像しただけでキュンときます。



ここの雪くまは1種類。

湯~サマーカキ氷

爽やかなニューサマー味
柚子に似た独特の風味と雪のような口どけは湯上りにピッタリ!
氷の下にはソフトクリームがあなたを待っています。
450円

タップリ1時間お風呂に入ったあと、食堂へ行きます。
暑い~、暑い~、咽が渇いた~。
食券機でチケット買ってカウンターに提出、出来上がりを待ちます。

s-img_0488
しばらく待って雪くま到着、さっそく頂きます。
ボリュームがある雪くまが多い中、量的にはちょうどいい。
味は宣伝文句どおり、「苦くないマーマレード」って感じ。
下にはソフトクリームが埋まっています。
ああ、風呂で火照った体に雪くまの冷たさが染み渡る。
s-img_0487

想像や見た目以上に甘かったけど、十分許容範囲内。
湯上りの雪くまは最高です。
このあともお風呂に戻ってゆっくりさせていただきました。
やっぱり大きいお風呂はいいよね。


これで、現在12店舗制覇。
残りは9店舗!

36.146405,139.370858


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.