埼玉のイベント・スポット

謎の郵便物

2009年6月16日

-

ある日、我が家に郵便物が来ました。
ん?深谷商工会議所からの郵便?
不動産業者である私にとって、この手の郵便物は税金か会費か、とにかくお金の催促と相場は決まっています。
しかしウチは熊谷、深谷商工会議所とは関係は無いはず。
心当たりの無い郵便に、内心ビビリながら開封します。


開封すると・・・中には何かの券が・・・

















s-img_0058
あ、パティオの券だ!
中の手紙を読むと 「深谷宿ミステリーツアー」の賞品との事!
うわーい、当たったよ!
くじ運の悪い私が当たるなんて、超ラッキー!


ということで賞品でパティオの券が当たりました。
ありがとう、深谷!
大人一枚子供一枚なので、ウチにはマッチしませんが、ありがたく活用させていただきます。


あれ、でも深谷牛は?
包丁研いで待ってたんだけどなぁ?
よし、来年も頑張るか!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5