カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

Yahooブログバックアップ ご案内

3月の無料セミナーin本庄

2月に上里で3回行ったセミナー、好評のうちに終了しました。
意外とも言えるほどの人数の方々にご来場いただき、驚きながらも感謝感激しております。
不動産とは切っても切れない関係にある保険の話、皆様のご期待に応えられた内容でしたでしょうか?

そして次は3月のセミナーのご案内です。
時は3月14,15日で、場所は本庄です。

ここでは不動産に関係する各種知識や情報を発信しております。(食べ物ネタはあくまでオマケです!)
それらについてのご意見やご質問も多く寄せられます。
その中でも多いのが「直接専門家の意見を聞きたい」「個別相談に乗ってもらいたい」という声です。
Webサイトで発信する内容はどうしても一般的やつ一方的なものになってしまい、個別のケースには対応し切れません。
そのため、「テーマごと」の「希望者」に対する「専門家」による説明会を、セミナーという形で行なっております。

毎日毎日、TVでは生命保険や自動車保険のCMでいっぱいです。あれだけ流れていると「自分の保険は大丈夫なのかな?」「もっと入らなくていいのかな?」などと不安になる方もいらっしゃるでしょう。一部機関の調査では、8割以上の世帯が生命保険に加入しているとなっております。しかし、その中で「自分の保険が必要かつ十分である」と確信を持てる人はどれくらいいるでしょうか?あなたの入っている保険は、リスクを全部カバーできていますか?逆に、余分なリスクをカバーする、必要の無い保険まで入っているということは?自分や家族のライフプラン構築やリスクコントロールにはかなりの知識が必要ですが、残念ながら、きちんと出来ている人は多くはありません。生命保険の保障額や保障期間は決して一律に定めることはできません。なぜなら「それぞれのご家庭や企業の状況」や「生命保険に何を求めるのか」といった考え方、価値観などによって全く異なった答えがでるからです。あなたとまったく同じ人がいないように、まったく同じ保険でカバーできる人もい無いと言うわけです。ですから保険とは、必ず自分にピッタリ合ったもの、「オーダーメイド」である必要があります。
今回は「保険の話」です。
保険の中でも、一番重要かつわかりにくい「生命保険について」を、ファイナンシャルプランナーがわかりやすく皆さんに説明いたします。
「無料でOK」「予約なしでもOK」「途中入室・退室OK」「個別相談もOK」という気軽さでお届けいたします。
わかりやすく、難しくない内容となっておりますので、お時間のご都合がつく方はぜひ、普段着で気楽にいらして下さい。



場所と日時

本庄
https://kino92.kagohara.net/img/seminar_banner03.gif
第30回 2009年3月14日(土)14:00~15:00 
第31回 2009年3月15日(日)14:00~15:00 
https://kino92.kagohara.net/seminar03.htm

「結婚」「出産」「住宅購入」「子供が自立」など、人生の節目に保険の見直しは必須です。
熊谷・深谷からはちょっと遠いですが、お時間のある方はぜひいらしてください。

なお、会場の時間に制限がありますので、個別相談をご希望の方は予約が確実です。
詳しくは以下をご参照ください。
https://kino92.kagohara.net/seminar.htm




にほんブログ村
埼玉食べ歩き




  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-Yahooブログバックアップ, ご案内

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.