お知らせ
2024.04.02

Road to Sakura Marathon ~熊谷さくらマラソンへの道~

埼玉のイベント・スポット

最近、天気の移り変わりが激しいですね。
この前気温20度を越えたと思ったら、今度は雪、強い風も毎日のように吹いています。
インフルエンザも流行っているし、体調を崩したりはしていませんか?
3月22日のさくらマラソンまであと約1ヶ月ですよ。

熊谷だけではなく、各地でマラソン大会が始まる季節です。
朝昼夜問わずに、街中でも走っている人を見かけることが多くなりました。
そんな人たちをみるとウズウズしてきます。

私は最近では別府沼で走ることが多くなってきました。
他にも走っている人がチラホラ。
s-img_0209
でもこんな風の中を走るのは・・・つらい。

ちなみに私、こういうところでチマチマ走るのは苦手。
1周が短いのですぐに「もう止めたいな~」という気分に襲われます。
でもこの時期は別。
だってライバルたちが走っているんですもの!
「こいつには抜かれたくないぜ」「この人より先にギブアップしてなるものか」「あ、女の人が走ってる!張り切っちゃうぜ!」などと妄想100%で走っております。

深谷マラソンは1週間後です。
熊谷でも深谷でも出場する人は体調に気をつけてください。
それにしてもマラソン大会ってどんな服装で走ったら良いのかな?
経験者の方、アドバイスをお願いします。

最後に夜走る人に。
夜に走る場合は黒系の服装はやめて、光を反射するものを身につけること。
車から見ると、夜に黒い服装は本当に見えませんよ。
危ないですから気をつけてくださいね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント