日記

サッカーW杯アジア最終予選「日本vsウズベキスタン」

サッカーW杯アジア最終予選「日本vsウズベキスタン」

昨日はサッカーW杯アジア最終予選、ホームの緒戦の「日本vsウズベキスタン」でした。
ウズベクといえば97年のフランスW杯最終予選の初戦の相手。
思い出すなぁ、カズと城のボールへの祈り。
井原先生のドリブルとPKゲットで幸先の良い先取点、カズの4得点・・・

今回のウズベクは2連敗中で、現在最下位。
調子の出ない相手に確実に勝ち点3を取りたいところでしたが、結果はご存知のとおり1-1の引き分け。
格下相手にホームで引き分け・・・

・あれ?これ本当に日本代表?知らない人ばかりだ。
・しかもその人達、ぜんぜんダメじゃん。
・あまり調子の良くない長谷部がすごく良く見えるくらい、他の人がダメ。
・日本にはこんな選手しかいないんですか、岡田さん?
・最近のレッズの試合見てるのと同じ感じだ。
・同じように引き分けの試合、そこまで一緒にしなくても良いですよ。
・最終手段はDF(怪我持ち)によるパワープレイの日本代表、これもレッズと同じか。
・もう最初からトゥーリオ1トップでいいんじゃね?
・もう1,2点は取れてももおかしくないチャンスは確かにあった。
・でもそれを取れないのが今の日本代表。
・ホームなのに滑りすぎ。芝の刈り込みが裏目に出てる。

前回のバーレーン戦では何とか勝てた日本代表、今回は最下位相手にホームでドロー。
まさかジーコ監督時代のほうがマシと思えるようになるとは思いませんでした。
一刻も早い監督の更迭を望みます。


にほんブログ村
埼玉食べ歩き





本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5