お知らせ
2024.04.02

ACL 準決勝第一戦 浦和レッズvsガンバ大阪

さあ、いよいよ始まりましたACL準決勝、vsガンバです。
日本勢同士のホーム&アウェイ、チームの移動が楽で良いです。
でもいつものリーグ戦と変わらない気もして妙な感じ。

さていつも通り、試合の感想を箇条書き。
・萌の見事なミドル、貴重なアウェイゴールでドロー
・全体的にチャンス少なしピンチ多し
・中盤でのヘディングはことごとく負けてる
・リーグ戦よりは動いていたが、相変わらず連携悪し
・余計なイエローカードで第二戦で3人出場停止・・・
・ポンテ様の復活はまだ先か?キレが無いな
・バンドのPKはダイブじゃないかなぁ?
・高原さん、試合に出てました?
・低空飛行ながらもアウェイでドローは評価できる

全体的にリーグ戦よりは運動量が多いですね。
ACLに照準を絞ったか?
それにしても痛いのが次回の3人出場停止。
ただでさえ怪我人ばっかりなのに、スタメン3人が出れないなんて・・・
サブの選手の奮起に期待します。

さて、今回もホームである埼スタで決着をつけることになりました。
アウェイで1-1のドローですから、前回のアルカディシア戦よりも有利な状態。
チームの皆さん、疲れもピークでしょうが頑張ってください。


にほんブログ村
埼玉食べ歩き




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロヒロシさま
    寄居からですか!
    尊敬いたします。
    22日は私の分まで応援よろしくお願いします。

  2. シロヒロシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今までレッズ戦を見るために寄居から埼玉スタジアムに通っていたのですが
    このたび、東川口に引っ越しました!!
    22日も応援してきます!!

    今年の観戦した試合は写真でレポートしています。
    良かったら見てくださいね!!!
    http://blogs.yahoo.co.jp/pwybg154
    もう、ブログも引っ越しましたが!!

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    J初年度からのレッズサポです。
    以前は浦和の近くに住んでいたので、試合には自転車で行けたんですけど、こっちに来てからは試合に行けなくなってしまいました。
    今はTV観戦で応援しています。

  4. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近レッズが強いのは試合をしてるからなんですね。レッズファンなんですか?埼玉の浦和代表じゃね西武応援と同じですね 頑張れレッズ wwポチン