日記

ACL 準々決勝第二戦 浦和レッズvsアルカディシア

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ヴィクトリィィィィィィィ!!!!
レッズ、勝ちました!!
今回は午後7時半からだったので、TV観戦も楽チン。

例によって試合の感想を箇条書き。
・前線からのひたむきなチェイシング、効いてたね。・特にエジミウソン、頑張って走ってた!普段もこれくらいやってれば文句言われないのにナァ・中盤でのボディコンタクト有りでのボール奪取も効いてた。・全体的に運動量があり、久々に闘う気が見えてたよ!・この過密スケジュールのなか、こんなに走って大丈夫?ってくらい走ってた。・相馬、スーパーエクセレントビューティフルゴーーーーール!・相馬と都築のイエローカードは余計だったな。・今日は暢久の目が覚めている日。いつもこの調子ならなぁ・・・とぼやいて15年。・永井、そこはセンタリングじゃないだろ!?・埼スタに集まったサポーターの方々、12人目の選手になっていた!・相手チームはミスばかり、これはスタジアムの雰囲気の為に違いない。・なにはともあれ、みんな頑張った!ゆっくり休んで・・・でもすぐに名古屋戦か。
今日の結果は2-0で、合計4-3の勝利です。
見事準決勝に進みました。
今日は非常にアグレッシブに闘った我らがレッズ。
前半から全体的に飛ばし気味で、体力持つのか心配でした。
しかし、いい時間に得点でき、さらに後半早々に追加点も取れたので良いペースでした。
後半の後半は足が止まりましたが、過密日程を考えたらよくここまで走ったと思います。
危ないシーンもありましたが、ドキドキもヒヤヒヤもあった良いゲームでした。

そして準決勝の相手はガンバ。
この2チームが日本どころかアジアの頂点を目指して戦うなんて、Jリーグ初期に誰が想像できたでしょうか(涙)
おっと、感動している場合じゃない。
優勝まではあと2チーム倒さなければなりません。

さて、まだまだ過密日程は続きます。
去年よりも駒が少ないうえに怪我人だらけです。
去年のような歴史的失速をしないためにも、順次休養させたいところですが・・・
落とす余裕のあるゲームはないのであります。
苦しいでしょうが、ここが勝負どころ、なんとか乗り切ってください。

おまけ
今日は実家で母のPCを使って記事を書いてますが、漢字変換がダメダメ。
「エジミウソン」が「ゑ地味烏孫」って何ですか(笑)
やはり使い慣れたPCが一番ですね。

にほんブログ村
埼玉食べ歩き





本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5