お知らせ

ACL 準々決勝第一戦 浦和レッズvsアルカディシア

さあ、いよいよ始まりましたACL決勝トーナメント。
我等がレッズ、今年のACLの初戦です。
午前4時ころからのTV中継、がんばって見ました。

試合の感想を箇条書き。
・試合はアルカディシアが主導権を握っている感じ。
・審判の笛に対応できていないのか、レッズはファール多し。
・相手がファールもらうのが巧いのもある。
・レッズ、相変わらず中盤がグダグダ。
・ポンテが失速すると打つ手なしのレッズ。
・お互いにチャンスは多くなかったように思う。
・失点は全部セットプレー、これは相手が巧かった。
・対して得点は流れからの2点。
・エジはぎりぎりオフサイドだった。
・堀ノ内のファールはペナルティエリア外だよなぁ・・・
・特に最後は退場で10人になったにもかかわらず、よく2点目をゲットしてくれた!

結果は3-2の負け。
決勝トーナメントはホーム&アウェイの2試合合計で決まります。
今日は前半が終わったに過ぎません。
1週間後の埼玉スタジアムでの結果で、次に進むチームが決まります。
今年のレッズは去年と比べて、確実に戦力ダウン。
高原&エジがこの程度の出来では、大幅な計算違いでした。
やっぱりワシントンって凄かったんだなぁ~
リーグ戦でもぱっとしないし、正直期待は出来ないと思っていましたが、前半をアウェイゴール2点の1点差で折り返し、埼スタで後半なら上出来だと思います。
なんとか一週間後、頑張ってくれよ!
さて、寝ますかね。

にほんブログ村
埼玉食べ歩き




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    からてかさま
    FWがダメダメですよね。
    もちろんFWだけの問題ではなく、MFやDFも去年と比べるとイマイチというのはわかっていますが、どうしても数字で比較されるFWの頼りなさは際立っています。
    なんとか苦しみながらでも乗り越えていって欲しいものです。

  2. kar*te*02* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    非常に残念です。。。朝からニュースで『鹿島、痛恨のドロー』と
    報じられていましたが、速報で『浦和黒星』って。。。
    ホームの勝利を祈願します!!!
    それよりもFWどうにかしてほしいです!!!