日記

ACL 準々決勝第一戦 浦和レッズvsアルカディシア

さあ、いよいよ始まりましたACL決勝トーナメント。
我等がレッズ、今年のACLの初戦です。
午前4時ころからのTV中継、がんばって見ました。

試合の感想を箇条書き。
・試合はアルカディシアが主導権を握っている感じ。
・審判の笛に対応できていないのか、レッズはファール多し。
・相手がファールもらうのが巧いのもある。
・レッズ、相変わらず中盤がグダグダ。
・ポンテが失速すると打つ手なしのレッズ。
・お互いにチャンスは多くなかったように思う。
・失点は全部セットプレー、これは相手が巧かった。
・対して得点は流れからの2点。
・エジはぎりぎりオフサイドだった。
・堀ノ内のファールはペナルティエリア外だよなぁ・・・
・特に最後は退場で10人になったにもかかわらず、よく2点目をゲットしてくれた!

結果は3-2の負け。
決勝トーナメントはホーム&アウェイの2試合合計で決まります。
今日は前半が終わったに過ぎません。
1週間後の埼玉スタジアムでの結果で、次に進むチームが決まります。
今年のレッズは去年と比べて、確実に戦力ダウン。
高原&エジがこの程度の出来では、大幅な計算違いでした。
やっぱりワシントンって凄かったんだなぁ~
リーグ戦でもぱっとしないし、正直期待は出来ないと思っていましたが、前半をアウェイゴール2点の1点差で折り返し、埼スタで後半なら上出来だと思います。
なんとか一週間後、頑張ってくれよ!
さて、寝ますかね。

にほんブログ村
埼玉食べ歩き





本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5