お知らせ
2024.04.02

深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン

深谷のグルメ

今日は久しぶりに深谷で仕事。
お昼は久しぶりにネルダムでパンを買いました。
前回買った日を調べてみると6月20日。
ほぼ3ヶ月ぶりです。
以前は月に3,4回は行っていたのに、寂しい限りです。
こちらが[前回][前々回]の記事。
今回も3つ選びました。



s-IMG_0305
・いつもの定番「ビッグフランク」200円。
メニューの入れ替わりの激しいネルダムにおいて、安定した味とボリュームを誇る人気者。
200円と他のパンに比べて高価にもかかわらず、長年の不動のレギュラー。
ケチャップであえられたビッグなフランクフルトはボリューム満点。

・新作「カレーハンバーグ」150円。
月見や豆腐などのハンバーグシリーズの新顔。
ハンバーグの上にカレーペーストと茹でたポテトを載せたもの。
幅広く人気のあるカレー味ではあるが、過去の例から見てもハンバーグシリーズはなかなかレギュラー化しない。
よほど奮闘しないと1シーズン選手か?

・これも新作「辛いメンチ」150円。
なんともストレートなネーミングで、揚げものシリーズのルーキー。
パンからはみ出すほどのメンチカツは、野沢菜っぽいものを混ぜてある。
少々ピリッとするくらいで、辛さはそれほどではない。
ちなみにネルダムはこの手のパンに缶詰みかんを載せるのが好き。


今回も合計で500円。
これをコーヒー牛乳と一緒に頂くのが私の正義(ジャスティス)!
3つ食べるとかなりの満腹感です。
やはりネルダムは良いですな。


[map lat=”36.18432926175452″ lng=”139.28363531827927″ width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.184329,139.283635[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント