日記

飛行訓練中

昨日はあいにくの雨で、気温も低め。
朝から子ツバメ達は全然飛ぼうとしませんでした。
寒いのでしょう、2羽でぴったりくっついて動きません。
見ていられないので、お節介ながら傘の差し入れをしました。


午後になって雨が上がると、だんだん飛び始めました。
最初は地上30cmくらいの駐車場のフェンスまでしか飛べませんでした。
でも徐々に車の屋根、ちょっと高めの看板、そして電線にとまれる様になりました。
夕方頃には親ツバメと互角の飛びっぷりを見せてくれました。
これなら大丈夫でしょう。


今日もウチの周りで飛んでいます。
まだまだ飛行訓練中なのでしょう。
さすがに昨日とは違い、子ツバメは親ツバメと同じくらいビュンビュン飛んでいます。
もう立派に一人前。

明日も練習に来るかな?
それとも旅立つか?
お別れの日は近いです。








本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5