お知らせ
2024.04.02

熊谷市宮町2丁目「コッペリア」のパン

熊谷のグルメ

またまた熊谷市役所近くです。
この前はお弁当屋さんでしたが、今度はパン屋さんです。
けっこう古くからやっていそうな店構えの「コッペリア」
こういうパン屋さんは私の好み。
前から気になっていたので、ちょっと行ってみました。



行ったのが3時過ぎだったので、棚には空きがちらほら。
残っていたのは甘いもの系が多かったです。
パン屋さんは行く日と時間で品揃えが変わるので、なかなか難しいところです。
それでもいくつかのパンを選び、購入。


s-IMG_9017
・ハンバーグ
パン生地でハンバーグをくるんで焼いたもの。
今日はサービスデーでなんと100円。
パン生地はサックリ系で、懐かしい味。
うーん、いい生地ですね。


・カレー
正式名称を忘れちゃいました。
丸いパンの中にキーマっぽいカレーがぎっしり。
パン屋さんのカレーパンっぽくなく、香り、辛味、味ともに本格的でGOOD!
私の中のカレーパンランキングではトップクラスに飛び入り。
生地も揚げてないので食べやすく、その点もGOOD!


・チーズアップル
当初は「りんごにチーズ?」と思いましたが、試しに買ってみました。
意外というか順当というか、とても美味いです。
アップルパイにクリームチーズが載ったものと思えばいいです。


・チーズケーキ
ケーキというよりマフィン。
チーズのかけらが入ったマフィンという感じでしょうか。


全体的に派手さは無いけど堅実なパンって感じでした。
パン生地は特筆するべきところがこれといって無いのですが、素朴で美味く、非常に気に入りました。
後日に聞いたところではクリームパンがお勧めとのこと。
次回はクリームパンも頂きましょう。


[map lat=”36.14622695825663″ lng=”139.3890917301178″ width=”550px” height=”400px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.146227,139.389092[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント