お知らせ
2024.04.02

パソコン壊れた・・・

自宅のPCが起動しなくなりました!
XPに替えてから2年くらい、どんどん重くなっていき、とうとう死亡。
もう6,7年も使っている自作PCなので、いい加減寿命かもしれません。
システムのハードディスクを認識しないので、そこがもうダメなんでしょう。

いい機会(?)なのでOSをwindows2000に戻しました。
XPはどんどん重くなるので、いい加減いやになっていたところです。
しかしドライバ入れたり、使っていたアプリを入れたり、以前の環境に戻すのが一苦労。
重要なデータはバックアップしてあるのでそれほどのダメージもありませんが・・・
せっかくのプライベートタイムがこんなことに費やされるなんて~

当分は仕事場のPCで凌ぎますが、このPCも最近、挙動不審なんです。
これももう長く使っているノートPCなので、もう液晶が寿命間近。
不幸は連鎖するので気をつけなければ・・・






スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    tommyさま
    いい加減、新しいのにしないとダメみたいです。
    トホホ・・・
    さくらマラソンも頑張りますよ!
    それはそうと最近、空手の稽古に来ないですね。
    師匠が心配してましたよ。
    お酒ばっかり飲んでないでたまには稽古しに来なさいね!

  2. Tommy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新しいのに変えましょう。

    プロフェショナルSEのダニエルさん

    がんばれ 桜マラソン