お知らせ

J開幕&風邪ひいた

今日は待ちに待ったJリーグ開幕!
我らがレッズは入った選手と出た選手でメンバーは変わったものの、やはり優勝候補といわれるだけの選手層です。
今年はきつい海外遠征もなく、十分に実力を発揮してくれると信じています。

私は今週は風邪を引いて、ひどい状態です。
喉は痛くて咳は出るし、鼻はグズグズです。
口呼吸してると喋れないので、電話や接客が困ります。
この忙しい時期に困ったもんです。
風邪だと思うけど、花粉症だったらヤバい。

話しは変わってブログ用の原稿を見返してみると、書きかけで放置しているネタが多いものです。
特に不動産ネタは「次回に続く」と言ってながら、続けていないのがあります。
頭の中では完成しているので、書き上げたいのですが、書くのには結構な時間がかかります、
なんとか時間を作って完成させないとなぁ・・・







     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント