お知らせ
2024.04.02

熊谷新堀「とんふみ」のとんかつ定食

籠原周辺のグルメ

籠原駅付近でとんかつと言えばこの「とんふみ」を思い出す人は多いでしょう。
とても有名で、市外の人も良く知っているようです。
噂に違わず、安心して美味しい豚肉が頂けます。

最近、改築して大きくなりました。
駅近くのためか、ネクタイ姿の人が多く訪れます。
テーブル、カウンター、座敷を合わせて7,80席くらいはあると思いますが、昼時はいっぱいになっていました。
ランチタイムのとんかつ定食は840円。
さっくり揚っていて美味しいです。
豚肉が甘いです。
いいお肉を使ってますね。
そのかわり、ボリュームと言う点では「成田屋」に軍配が上がります。

聞くところによると、しょうが焼き定食もお勧めだそうです。
次回はぜひチャレンジしてみたいと思います。
、ディナーのほかにお土産でソーセージやベーコンなども販売しています。
これもまた美味しいです。
レストラン とんふみ  
熊谷市新堀781-1
電話番号 048-532-4129 
年中無休 
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00 

籠原駅北口の埼玉りそな銀行の裏にあります。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまがやさま
    とんふみのとんかつは私には「ガッツリ食べた感」がいまいちなので、いまいち行く機会がないのが現状です。
    お店の対応は残念でしたね。
    私のときはどうだったかなぁ?
    食べるのに夢中で覚えてないや・・・

  2. 中年チャリダー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しいですよね、とんふみさん。昔の店舗の頃、予約して行ったのにぞんざいな対応されて憤慨したことがあって足が遠のきましたが、また時々行ってます。でも混んでいる時の応対はまだ評判よくないみたいですね(そんなカキコミをしてきた人がいました)。