お知らせ

群馬県藤岡市「鶴商文庫」のハンバーグ

籠原周辺のグルメ


家内の実家が群馬県藤岡市にあります。たまに行く時のお楽しみのひとつがここのお店です。妙な名前ですが本屋さんではなく、レストランです。有名なものはハンバーグです。
なにしろ、とにかくでかい!なかなかこれだけのボリュームのハンバーグを食べれる機会はありません。しかもトマトソースとチーズのイタリアンバ~グ、ホワイトソースのホワイトバーグ、デミグラスバーグ、カレーバーグなど、カロリーを気にしたら一口も食べれないような魅惑のハンバーグが14種類も!ガツンと食べれば「ああ、肉食ったな~」となること間違いなし。これ以外にもスパゲティやグラタン、カレーなどもあります。

写真の手前がホワイトソースとトマトソースが半分ずつのハーフ&ハーフハンバーグ。奥がイタリアンハンバーグ。どちらもでかい!



食べても食べても減らない!

ハンバーグのグラタン、煮込みハンバーグ。一番のお気に入り。

とにかくガッツリ食べたい方にお勧め。籠原からは遠いですけど、何かの用事であっちの方面に行ったときは寄ってみてください。
また、店内には漫画がたくさんありますので、食事ができるまでの時間も退屈知らず!定休日が私の仕事と同じ木曜日なので、滅多に行けないのが残念・・・

ハンバーグ
840円~
スパゲティ
820円~
行った事はないのですがランチもあります。
鶴商文庫
住所 群馬県藤岡市本郷832-1
電話 0274-24-1437
営業時間
AM 11:00 ~ PM 3:00(オーダーストップ  2:30)
PM 5:00 ~ PM 10:00 (オーダーストップ  9:00)
(すべて手作り一人作業の為、品切れ等早期終了があります)
定休日       木曜日&日曜日の夜






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント