お知らせ
2024.04.02

伊勢崎「パルティーレ」のイタリアン食べ放題

未分類


なんだかイタリアン食べ放題が続きますが、今度は伊勢崎です。籠原からはちょっと遠いかな。

伊勢崎の街を走っていたら、やはり「食べ放題」の文字が目に飛び込んできまして、その・・・何て言いますか・・・お昼時でして・・・やはりフラフラと入ってしまった訳でございます。ファミレスを改装したかと思われる店内はとても広く、木曜の昼間なのにお客さんでいっぱいでした。

ビュッフェスタイル、いわゆるバイキングのイタリア料理店です。ピザとパスタの種類が豊富で、次から次に新しいのが出てきます。ピザもパスタも10種類以上は出ているのでは?

ピザは中が薄く、ふちが厚くてもちもちでした。いろいろな種類が次々に出てくるので、色々食べられます。ピザって色々な味を少しづつ食べたい私にとって、非常に嬉しい。さらにデザートピザという、クリームやフルーツなどが載った甘いピザも数種類あります。



パスタも色々出てきて嬉しいところ。ただし、一度に欲張ってたくさん取ると、おなか一杯になってほかのものが食べられなくなりますので注意。ちょっとずつ味見をして、気に入ったものを次回に取るのが良いかと。

これ以外にサラダバーとドリンクバー、ライス、普通のパンと甘いパン、スープ4種、グラタン数種、ポテトフライにカスピ海ヨーグルトなど、サイドメニューも豊富。200円プラスでジェラートも食べ放題です。この日はDocomoの携帯を持っているとジェラート食べ放題だったので、Docomoユーザーの私はラッキー。

とにかくおなかいっぱいになります。パスタもピザも主な材料は小麦粉ですから、そりゃおなかいっぱいになりますよね。当然、晩ご飯は食べられませんでした。

お客さんはほとんどが女性のグループで、子連れさんも多くいました。このようなお店の宿命でしょうか、走り回ったり、大声で叫ぶお子さんもいて、ゆっくりお食事というわけにはいきません。とはいえ、バイキングでがっつり食べてるわけですから、全然気になりませんでしたけどね。

前橋店もあります
パルティーレ伊勢崎店
住所 群馬県伊勢崎市連取町2335-2
電話 0270-61-9566
営業時間 11:00~17:00 17:00~22:00
定休日 無休
席数 約130席
宴会最大収容人数 150人
駐車場 約100台







     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この値段でこの味と種類なら満足ですよね。でも材料費高騰の影響で、この値段では非常に苦しいそうです。どうなっちゃうのかなー

  2. NEO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ2回程行きました。まだ新しくて綺麗なお店ですよね。
    パスタもピッツァもデザートも種類豊富で美味しいし、
    いつもお客さんでいっぱいになっちゃうのもわかる気がします。

  3. kar*te*d*ep より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも美味しそうな画像ありがとうございますww

    暇なときに下の記事読んでコメいただければ嬉しいですww↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/karate_deep/1531084.html