お知らせ
2024.04.02

熊谷星川「詩知里屋」の生パスタ

籠原周辺のグルメ

熊谷の詩知里屋へ生パスタを食べに行きました。
時々、無性に食べたくなります。
相変わらずのもちもちしたパスタで美味しい。
注文してから出てくるまでがすごく早いです。

ミートソースのトリプルを注文。
銀の皿がいい感じです。
写真で見ると大したことないですが、実際にはたっぷりあります。
でも食べれちゃうんだな。
ここのミートソースは普通のと違い、コショウがきいていて、スパイシー。粉チーズが合いそう。

525円+420円だけど、一人で完食なので525円。
おなかいっぱい。

もうひとつはコルサーラのシングル。
チキンとバジルとトマトソースです。
630円。

どれを食べても安心して食べられる美味しさ。
気楽に食べれる雰囲気がいいですね。

埼玉県熊谷市星川2-85
TEL:048-521-5307
10:30~14:30
16:30~20:40
定休日 水曜日

星川通りのお祭り広場の交差点のちかくにあります。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. NEO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。ここのパスタ、無性に食べたくなる時がある気持ち、凄く良くわかります(笑)
    ここは何と言ってもパスタの食感・弾力が特徴的ですよね。銀の皿のもインパクトありw