埼玉のイベント・スポット

深谷市産業祭のN1-GP

2007年11月12日

-

11月17日(土)と18日(日)に深谷ビックタートルで深谷市産業祭が行われます。

メインイベントとして、N-One GP(エヌワングランプリ)が開催されます。
これは全国の郷土料理のなかでも麺料理に限定して、味比べをしてナンバーワンを決めるというものです。
地元の「武州煮ぼうとう」が3連覇をかけて、「甲州ほうとう」や「上州おっきりこみ」などの他の郷土麺料理と対決します。
勝敗は両日先着200名による来場の審査員により決定します。

このほかにも商工業生産品、農産物、切花、鉢植、植木などの展示や即売会やその他のイベントがあります。
開催時間は午前9時~午後4時(日曜日は午後3時まで)

行田の埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で王者となった深谷の煮ぼうとうがN1-GPも制覇するのか!?


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5