お知らせ
2024.04.02

熊谷市宮町2丁目熊谷市役所内「市民食堂」のカツカレー

閉店

閉店しました

今日は用事があって熊谷市役所に行きました。ちょうどお昼だったので8階の食堂でお昼にしました。



s-img_5965
役所の食堂といえば必ずある、カツカレー。550円なり。
安いな!
この手の食堂にいくと大抵はカツカレーにしてしまう私。


きわめてオーソドックスなカツカレーです。業務用カレーに業務用カツ、業務用福神漬けという感じ。安定感は抜群です。
カツの貧弱さに脱力しますが、カレーライスが480円なので、70円のカツとなります。期待するほうが間違っています。
こういうの大好き。


また、この暑さでバテバテなのに、なぜかホットコーヒーがついてきます。あ、あつい・・・
その他のメニューは日替わり定食480円、うどん、そば各種400円~、天丼や焼肉定食、モツ煮定食、オムライスなどがあります。この季節は冷やし中華もやってます。


s-img_5964
一応、熊谷を一望できる食堂です。一望してもたいしたものはないですけどね。
場所は熊谷市役所8階。午後3時までの営業です。

[map lat=”36.14731640945712″ lng=”139.38865721225739″ width=”400px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.147316,139.388657[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント