「 ドレッシング 」 一覧

熊谷市佐谷田「加賀家食堂」の鶏の唐揚げとエビカツ定食(本日のおすすめB定食)

私は定食が大好きです。 ご飯、味噌汁、メインのおかず、小鉢、漬物で構成される定食は、お盆の上で一つの世界を完成させているよね。 味や量はもちろん、食べる順番も楽しめちゃう。 そして味噌汁が豚汁だったり ...

深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」のエビドリアランチと山菜ベーコンピザ

閉店しました 今日は久しぶりにるーぱんのネタ。 ルパンじゃないよ、るーぱんだよ! なに、るーぱんを知らないって? そんなヤツぁ、埼玉県民じゃねぇ!

東松山市本町1丁目「ACカフェ」のきのこたっぷりハヤシライスのセット他

う~ん、なんとも8月らしくない気温ですね。 今日、明日あたりは最高気温24度だってさ。 なんだか妙な気分だなぁ。 こうなると商売の計画が狂っちゃう業種も多そうだ。

熊谷市弥藤吾「オリーブ」の牛タンシチューセットとあつあつ石焼きリゾット

私はブログを書くに当たり、ネタを仕込んだ日にざっと下書きをします。 そしてその後、その日の気分によって書きます。 だから特に意味もなくずっと後回しにされちゃうネタもあります。 ちなみに最古の未筆ネタは ...

熊谷市弥藤吾「オリーブ」の海老ドリアセットとカルツォーネ

妻沼の手づくり市が終わりました。 非常に有意義で慌ただしい2日間でした。 でもそれが終わって気が抜けている私。 祭りのあとは寂しいもんですね。

深谷市上野台「とんとん市場」の深谷ねぎのおかず味噌と深谷ねぎのドレッシング

今日は先日紹介した深谷市上野台にある「とんとん市場」のネタ。 ここは地場の商品がいっぱい売っていてご機嫌なスポット。 ここに売っている商品に最近ハマっちゃってます。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.