「 ソースカツ丼 」 一覧

佐野市葛生東1丁目「あづま」のソースカツ丼(上)

さあ、今日はいよいよ11月29日、いい肉の日です。 肉・肉・肉!! どんな肉を喰うかな!

前橋市大渡町1丁目「森田屋食堂」のCセット(ソースカツ丼・ラーメン・付け合せ・漬物)

なんだかまた妙な天気になってきましたなぁ。 土日が雨だとなんだか気合が入らない感じです。 来週も天気が悪いらしいし、もう夏は終わっちゃった?

深谷市東方「ふくまる家」のかつ丼セット

今回は正統派の定食屋さんネタ。 昔ながらの立地、佇まい、雰囲気、メニュー。 いいですね、実にいい。

福井県福井市文京1丁目「ヨーロッパ軒 幾久店」の3種盛スペシャルカツ丼

今日はみんな大好きなカツ丼のネタ。 20年以上も夢見てきた憧れのソースカツ丼をようやく食べることが出来ました。 そしてこのソースカツ丼は元祖ソースカツ丼、100年もの歴史がある一品であります。

憧れのソースカツ丼を今

カツ丼に地方色があるのを知ったのは中学二年生の時だったっけ。

渋川市伊香保町伊香保「四季彩」のカツライスとソースカツ重

やばい、風邪を引いてしまった。 薄着で寝ちゃったのが原因だな。 ノドが痛いよう・・・

深谷市本住町「かつや」の海鮮・ヒレ・メンチソースカツ丼

GWはお陰様で色々と忙しく、随分更新が滞ってしまいました。 今日から通常運転に復帰です。

東松山市大字石橋「恵比須屋食堂」の恵比須カツ丼

さて、いよいよゴールデンウィーク本番。 今年はなんだか暖かいし、天気も良さそうだし、良いGWになりそうですね。

行田市行田「レストラン ミヨシ」のソースカツ丼

さて、今日はみんな大好きな洋食屋さんのネタです。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.